受け入れるってどうやるの? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHはいらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

右差しIHキネシオロジーとは①

右差しIHキネシオロジーとは②

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

 

私のところに、平成30年製の500円玉がやってきましたおねがい

 

{58E914E2-6FD5-4144-95D3-2DB7A271AE0B}

 

なんかうれしい!

 

まだ4月に入ったばかりだから、誕生して3ヶ月以内のほやほやのコインキラキラ

 

ささやかな幸せのご披露でした(笑)

 

 

 

ところで、

 

潜在意識やヒーリングの話がお好きな皆様でしたら、

 

「ありのままの自分を受け入れる」と言う言葉をよく耳にすると思うのですが、

 

どうやって??

 

って思っている方がけっこういらっしゃるのではないかと思って、

 

(そういう私も、その感覚がなかなか腑に落ちなかったのです)

 

私なりの解釈を書いてみようと思います。

 

受け入れるって、本当に大切だから。

 

 

 

 

例えば、

 

「わたしは疎外されている」と感じているとします。

 

これだと、ちょっと難しくなっちゃうかな。

 

 

では「わたしは掃除が嫌いで、いつも先延ばしにしているだらしない人間だ」と思っているとします。

 

同時に、潜在意識ではそんな自分に罪悪感を感じています。

 

この状態だと、本人は苦しいです。

 

自分を責めているのですからね。

 

 

 

受け入れるというのは、

 

「わたしは掃除が嫌いで、いつも先延ばしにしているだらしない人間だ」

 

「まあ、でもそんな部分もあるのがわたしなんだよ」と思うこと。

 

この時、できるだけユルい感じで思うほうがいいのですOK

 

ユルいというのは、「なんも考えない」と解釈していただいてもOKです。

 

つまり、

 

だらしない自分を肯定しない。

 

自分を責める罪悪感にフタもしない。

 

 

そうしていると、掃除がそれほど苦ではないと感じるようになります。

 

ただの「掃除」だと気づくからでしょうね。

 

「掃除」のたびに、自分を過剰に責めてた重いものがなくなったということ。

 

 

 

「わたしは疎外されている」と思っていることも同様で、

 

受け入れることで、

 

『「わたしは疎外されている」と感じてるんだな』と気づくのです。

 

気づきとは、ここからがさらに深いのですが、長くなってしまったので、つづきは次回チョキ

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し