家族でテニスの日 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

今日は「家族でテニス」の日テニス

少しでも涼しいところということで、オヤジのホームエリアの「つぐ高原グリーンパーク」を予約しておきました

が、天気予報は日に日に下り坂あせる

・・・

現地に着くや否やこの有様笑い泣き

雨雲レーダーを見ても回復の兆しゼロあせる

♨に変更しようとのオヤジの提案は却下され、とりあえず予約した時間まで待つことに・・・


すると、どうしたことでしょう👼

青空が見えてきましたほっこり

娘がこの日の為に作っていた「照る照る坊主」の威力でしょうか(笑)


と言うことで、早速ゲーム開始

水しぶきあげるボールがコートを行き交うこと二時間

久しぶりに家族全員で楽しい汗をかくことができました♪


運動してお腹ペコペコということで

先日ツーリングの帰りに立ち寄って好印象だった「こんたく長篠」さん

希少な「鳳来牛」が食べ盛りの子供らのお腹に吸い込まれて行きましたアセアセ


オヤジのツーリングもこういう時に役にたつということを猛烈にPRして、おしまい