2016年 走り始め | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

1/4(月)

真冬の装備では汗ばむくらいの陽気の中

2016年の走り始めは、四機でR150をのんびりと流して御前崎へ


到着したのは「なぶら市場」さん

お正月で○×△な身体にトドメを差してきました~あせる

目的は「マグロ」でしたが

塩で頂く「ワラで炙ったカツオのたたき」が絶品もぐもぐ

 ↑ワッキー☆さんお薦め

食欲を満たしたあとは、お隣の市場で・・・

試食してるしあせる

早くも本日の目的を果たしてしまったオヤジ達

特に行くあてもなくたどり着いたのは

来る途中で見つけた「高天神城址」

詳細はwebで~ウインク

とにもかくにも、山城へ果敢にアタックしてきました~

終わりの見えない急な階段に幾度も心を折られそうになりましたえーん

そのたびに自身を奮い立たせ・・・

本丸制圧ゲラゲラ

360°城下を見渡せる眺望


日頃運動不足のオヤジ、帰りはバイクを支える足がプルプル

次回探索は・・・


多分なしあせる


そんなこんなのまったりツーリングでした


2016年はどんなツーリングが待っているか楽しみにしつつ、おしまい