ハイジに会いに行ってきた | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

1/3(日)

娘と公園でユルユルした後

うわさの「ハイジ」に会いに行ってきました~

      ハイジ ハイジ ハイジ ハイジ ハイジ     ハイジ



奥さん,娘と三人、Uターンラッシュ?を乗り越えて遥々やってきました三重県は「なばなの里」



日没ちょい前に到着

園内のレストランで早めの夕食を取りながら時間調整して~

辺りが充分に暗くなった頃を見計らって園内を散策


光のトンネル

入り口は人・人・人ガーン

トンネルの真ん中辺りが空いていて撮影し放題♪



青の世界



オヤジ、学習しましたよ~


そして「ハイジ」とご対面~♪


迫力のイルミネーション演出です

奥さんが感動し過ぎて3クールの鑑賞となりました笑い泣き


その他もろもろ散策~


そんなこんなで奥さん,娘も楽しんでくれた様でオヤジも満足ほっこり


来年もぜひ来てみたいってことで、おしまい