茶臼山の紅葉へ | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン


11/9(土)


雨予報の週末、晴れ間が見えるうちに茶臼山へ紅葉散策


行きたがる娘を諭して~山は寒いからネ~一人出撃です


<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ~♪


途中、毎度休憩の
道の駅鳳来三河三石


バイクと日常の記録
 
バイクが沢山 目


クシタニコーヒーブレイクミーティングでした


コーヒーの前には行列ができていたのでスルー


会場内を一周して出発です



おやじ定番ルート、道の駅つくで手作り村でジャンボフランクを頂いて名倉経由で茶臼山



茶臼山高原道路で紅葉を堪能しながら流します

バイクと日常の記録


バイクと日常の記録

バイクと日常の記録

紅葉狩りの車が多いかと思いましたがそれほどでもなく


気持ちよく走れましたニコニコ




しかし急激に寒くなりました


パンツの下には厚手のアンダーを、


レザージャケットにはボアベストを装着して正解ニコニコ


今年はグリップヒーターも考え中、お仲間の話ではかなり快適とのこと耳


細身の握り具合のいいやつがあれば即決なんだけど…




トイレが近くなってマスツーできるのかと心配しつつ、おしまい