タンデムツーリング | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

楽しみにしていた娘との初のタンデムツーリング


本日のコースは浜名湖一周


ちょっと風が強いけど、天気は快晴晴れ


まずまずのツーリング日和


気温の上がったお昼近くに出撃です自転車

バイクと日常の記録

走り出すと奮発したインカムから喚起の声


オヤジ、大満足ニコニコ


会話を楽しみながら浜名湖湖岸を快走…もちろん超々安全運転で


もう少しで休憩ポイントというところで後ろでウトウトしている気配がえっ


タンデムベルトのおかげで落とす心配はないですが


声をかけて励まします…冬山ですか?



そんなこんなで湖岸のカフェに到着
バイクと日常の記録

バイクと日常の記録

バイクと日常の記録
いい雰囲気のカフェで、おいしいランチをいただきます


この後、バイク仲間たちが作手の道の駅に集まるとのことだったので顔を出しに行くつもりでしたが、カフェでまったりとしすぎて時間的に微妙に…


娘はまだ走りたがっていたけれど、そろそろ気温も下がりだす時間だったので帰路に着くことに



途中の小休止
バイクと日常の記録

娘も楽しんでくれて「またツーリング行こうネドキドキってうれしい言葉



オヤジ感激しておしまい













のはずが…


そろそろ自宅というところで


家の鍵、忘れた


不安をかんじつつ帰宅すると…誰もいないしガーン


奥さんにTELすると帰宅までかなり時間がかかるとのこと


次男が近くのテニスコートにいるかもってことで…鍵を調達できました


何とか帰宅完了(;^_^A