伊豆ツーリング with 愉快な仲間たち part2 | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

つづきパー




海岸からすぐのペンション弓ヶ浜

バイクと日常の記録

5月連休で ラブラブワッキー☆さんとカズさんラブラブ が利用して高評価だったお宿


チェックインしてすかさずお風呂へ温泉   

天然温泉
               (お宿のHPより)

天然の食塩泉でゆったり入れるジャングル?風呂


お湯加減もバッチリで疲れもとれますニコニコ



お楽しみの 撮影会 宴会がはじまりますビール
バイクと日常の記録

巨大キンメダイの煮付けニコニコ
バイクと日常の記録

巨大キンメダイの塩釜焼きニコニコ
バイクと日常の記録
この後、残った身と塩で作ったお茶づけも美味しかったグッド!


実は私、キンメダイが伊豆の名産とは知りませんでしたガーン



そして宴もたけなわ、お酒もすすんで…
バイクと日常の記録

やめておきます


ただ、久しぶりに腹の底から笑わせていただきましたニコニコ



一夜明けてすっきり?した笑顔の愉快な面々
バイクと日常の記録
皆、気持ちのよい方ばかりです♪

宿のオーナーご夫婦も気さくでとってもすごしやすい宿でしたよニコニコ



さて、2日目のお楽しみです


r16号で奥石廊崎 あいあい岬へ

バイクと日常の記録

バイクと日常の記録




R136→宇久須で西伊豆スカイラインへ


途中のワインディングを気持ちよいペースで走っていると前方に警察の車両が…


あきらめて後ろについて走っていると…道を譲ってくれた?えっ


ちょっとビビリながら大人な速度でパスさせていただきましたにひひ


途中の見晴らし台でパチリ
バイクと日常の記録
しばらくして先ほど道を譲ってくれた警察車両が入ってきて取締りの準備を始めてるし叫び



しばしワインディングを堪能して土肥駐車場で休憩
バイクと日常の記録

こちらは駿河湾を一望できる夕日の絶景スポットだそうです





残りの西伊豆スカイラインを堪能し、新東名で帰路につきます



途中何度かの休憩をはさみ、浜松SAで最後の休憩

バイクと日常の記録

私はここで皆さんとお別れです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪.


楽しかっただけに後ろ髪引かれちゃいます…後ろ髪ありませんが



今回のツーリング、走って、見て、食べて、飲んでの全てが最高のツーリングでした♪



走行距離560km



おしまい