おはようございます。ニコニコ

  今日はいいお天気は、太陽午前中だけのようですね。午後は曇り雲になるとか。
   気温も今13度!
ちょっと肌寒いですかね。びっくり

ウチの子達は
   遊んであげたのも良かったのか、今は静かに寝てます。

次女犬はいつものように、
{6B47C933-6B3E-4F81-8D68-B9904DF85A00}
『ふっかちゃん』と一緒に。
娘から3日もかけてネバって貰ったのだから、お気に入りの様です。

{1FF94F2B-5DA7-4314-BC42-558DBE7A34E1}
問題はこの顔!!
目が半目開いてる〜〜💦。
   だいぶ疲れた様ですね。


猫は
{85ED2842-ED43-4756-8ECA-87AAFBE671AD}
お風呂場で、次男犬犬とやりあって疲れた様です。
   今は台所を、散策してる音がしますね😅。懲りない仔だ。


===制作中
{AB1ED43A-BE0D-4C4A-9582-875E99173959}
クマのバッグチャームはこれでひとまずですが、作らなきゃ!!
    ゴールデンウイーク前の納品が多すぎてちょっと焦ってます。



作らなきゃ!!
木村工場長( ̄^ ̄)ゞ