まだまだ夏バテ

テーマ:
こんばんは

    今日はスゴイ🌞暑い!

我が家の動物達も大変ですね〜。
   先住犬は
{ABA79D3A-58E0-4E05-83D1-E95CF4B62372}
窓辺で涼んでいましたが、

問題は新入り君
{80810A04-C183-4143-9DA3-0A7D33F74297}
体調も崩し、なかなか復活出来ない
困りましたね。
   そのため、おトイレシートや床の敷物と
まあ〜取り替えたり、洗濯したりと独りでテンヤワンヤ‼️

   で、あまりにトイレに行く新入り君の為に、先住犬と
「ペット用のポカリスエット」を買いに、1番近いペットショップに行ってきました。
{C8BC9214-D06D-43C2-9B26-26B541CC337B}
暑い中頑張って歩く先住犬。
だいぶ暑そうですが、歩道の路面は暑くなかったのですが、湿度ですかね。
で、行ったら…
ええ〜売ってないの〜‼️

で、お店の方に
「人間のポカリスエットをだいぶ薄めて与えても大丈夫ですよ。」
と言われたので、
頑張った先住犬に🍪おやつを買って、帰り道 途中で少しあげました。
だって
{EB949160-FCA4-4C97-8AD4-C351871A5F63}
これ‼️
舌が出すぎ〜〜。
暑くてかわいそうになって、公園で、蛇口からの冷たい水を沢山飲ませて、🍪おやつをあげました。

粉末のポカリスエットをスーパーで買って、水飲みの入れ物にティースプーンに半分くらい入れて、水を入れいつものように、あちこちの水飲み容器に投入。
   コレを飲んでくれれば少し安心。
糖質が多く入っているポカリスエットなので、だいぶ薄くしました。

頑張れ新入り君❗️
{AB1E7646-BCC3-422E-95AD-70FA389CE5A9}
(今は寝てます。)

去年は🐱猫で、今年は新入り君…。

動物も大変です。何も言わないので、余計心配ですね。

猫🐱はソファーで
{2456B07E-8172-49CC-8579-997104DADA73}
こんな感じ。
最近の位置ですね〜。
   こんなに元気になった猫🐱がいるんだから、新入り君も頑張ってくれるでしょう。

===制作中
{FCA10139-8154-498D-8D98-F39842B0958F}
大きな「ツキノワグマ」です。
私が作るベアの中で1番大きいサイズです。この後続きを制作します。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ


AD