犬に名前をつけるなら、何にする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  おはようございますカナヘイうさぎ

私が小学生の頃は見た目で、『コロ』
と単純な名前をつけていました。っていうか、大体のワンちゃんは日本的な名前が多かったですが、
今の時代は洒落た名前が多く犬友のワンちゃんすら覚えられない事が多くなりましたね。
{6BC6651A-7F98-4239-A0BE-0572FDAF1EA7}

ウチの仔たちは
向かって右の白い仔は次女犬『ココ』
左の犬ッポい次男犬は『ナッツ』です。
  初めて名前を出しましたね〜てへぺろうさぎ
偶然2匹合わせて『ココナッツ』です。
   🐶「よろしくお願いしま〜す。」

ついでに、
{762FD5F5-FD4A-4CF7-85B1-AB70CCAA3504}
猫🐱の長男は『レン』君です。
これは娘がつけた名前ですよ。
🐱「…不器用ですが、ヨロシク」
  この仔は私以外は抱っこできないのでんですよね。甘えるのは家族のみんなに甘えますよつながるうさぎ
  

といいタイミングなので、名前を発表してみました。

今日も(ほどほどに)頑張ろう〜気合いピスケ

工場長( ̄^ ̄)ゞ