こんばんは。

   今日は少しムシムシしてましたね。😅
気温は低めだったので、扇風機でなんとかなりました。🎐

   今日は午前中に
「国際フォーラム」で行われる
『コンベンション』のディスプレイ雑貨&棚を配送しました。💦
   さすがに重いので、集配を頼んで持って行ってもらいましたよ〜。

その他色々午前中は家の事が忙しくてバタバタ主婦って意外に大変ですね。

犬達は
{1653E011-39EC-47A0-8041-D0C262DB1020}
かわいい顔でお昼寝。
で、今日は猫🐱が大をチビっていて、彼方此方につけて歩いていたので、洗濯を何度もしてしまった
写メも敷物が変わってますよ。


そうそう新入り君の可愛い寝姿。
ラジオが掛かっているのでちょっと雑音がありますが


ママの夢を見ているのでしょうか…。
可愛いでしょ。
   生後2ヶ月でウチに来たんですから、ママが恋しいですよね。

{4522209A-BC97-4F90-831A-873C7B071813}
寝起きの顔‼️凄い不機嫌。
これも可愛い。

{350DA536-B849-4BD0-81B5-C7F6CED803CA}
お散歩は洗濯しすぎて、遅くなってしまった。そのせいか、友達の匂いが残っていたのか、先住犬が早い!新入り君が一生懸命ついていくのですが、私が遅いので気にして私の前を振り返りながら走ってます。
腰と足が痛くて…ついて行くのがやっとでした。
  (  今度、自分メンテナンス行かなきゃ!)


{FEE10ED7-9F94-4D1B-A789-90C9F5F390FC}
この仔のおかげで、大変だった〜。早くお腹の調子が普通になると良いね。
   お漏らししないでね。


===制作中
{98E5B7B5-64D7-44F8-8397-87C5384B00E7}
ストラップベア制作中。

{554EACA7-4D0E-4F4F-A332-B43FE0E72512}
ネックレスベア。一体追加しました。
10個販売しますね。

まだまだギリギリまで、制作しま〜す。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ