こんにちは

   まだまだジメジメした天気ですね~。
😅💦。
朝から新入り君の可愛い姿。
{E453E6FC-8ACC-4A5C-887B-201057EFC0DC}
大好きな「🐯虎ちゃん」と一緒に寝てる~。😆
猫🐱は、
{C6FFA2C9-CE01-4104-9671-A5CE10F2C1D1}
ソファーで、ゴロゴロ。爪をかじかじ。


先住犬
{F5C88B03-B757-4130-9F59-FE64DB953224}
だいぶ毛が伸びてきてますね~。
で、今日はトリミングへ行ってきました~。
{236A39CE-E888-4615-B72C-AE7A5AA077C2}
すごいサッパリ‼️
{689FBC61-15F5-4419-939D-F41E3F6096FD}
帰ってくると、新入り君と猫に囲まれて大変嫌そうにしてました。

で、この先住犬が留守の間


🐱猫ははじめ、新入り君の頭を舐めていたんですよ。なのに急に「猫パンチ」‼️
新入り君のキョトン顏が可愛い~。
猫🐱は新入り君の枕にしてる座布団が欲しかったようです。

動物も色々と大変ですね~

===制作中
{4AE431D7-C186-4EB1-AECF-2CD583F8B5B8}
大きさがだいぶ違いますが、並行で制作中。ただ、この黒い頭に木毛が入る入る💦。まだ詰めている途中なのですが、
疲れたら、小さなストラップを作ってと、
何とか制作中。

これから続きをします。

木村工場長( ̄^ ̄)ゞ