いつも、お読みくださり有難うございます!

おかあさんカイロプラクター、美容カイロエステティシャン、ママ&チャイルドセルフケアセラピストのこざいくみこです(^-^)


昨日は、むすこその一の二分の一成人式でした!!!!


最近はそんな行事もあるんですねーーーー!


なんと、十歳ですからね!過ぎてみれば、あっという間です!これを読んで下さっていてお子さんがまだ小さい、という方も、気づいたら十歳なっちゃいますよ!!!



もし県外の大学なんか行くとなれば、あと8年もしたら一緒に暮らせない?!(◎_◎;)



高校だって、家から通うかはわかりませーん( ;´Д`)


子供たちが小さいときは、何かと手がかかり、大変っ!と思いがちですが、いずれ離れて巣立って行くと思うと、べったりな毎日も貴重なものですよね(^-^)


二分の一成人式では、子供たちから親へ手紙の読み上げだったり、クッキーのプレゼントだったり、心のこもった内容がギューーーーッと詰まっていました!


もう、四年生。手紙の内容も、しっかりしています。


他のお子さんのお手紙に涙しそうになったり。。。。


私たち親も子供たちに内緒で手紙を書いて渡しましたが、書きながら涙(;_;)


改めて、仕事も、家事も、遊びも、がんばろー!って思えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、大好評中のダイエット福袋♡昨日も、赤ちゃん連れのお客様が購入しにいらして下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


赤ちゃんがいても、ワーキングママでもできる!!!半日ファスティングのダイエット福袋になっています♡

{AE173D86-6273-4822-84CC-A3DD9E821946}

こちらの福袋には、ダイエットモニター様にお渡ししているのとほぼ同内容のものが!


3日間だけ、お試しできちゃうんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お得過ぎます!!!!


しかも、モニターの方にだけ、ご紹介している体操のガイド付き!!!!


これは、覚えたらずーーーっとお家でできちゃうんですょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日も、モニター中の方からこんな嬉しいメッセージがありました♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今までほとんど運動してなかったので、雪掻きとゴムバンド体操の筋肉痛が一気にきて身体のあちこちが痛いですが、少しずつ目に見える効果が出てきています♡


嬉しいので、ダイエット日誌の送っちゃいます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


ウエストがあまりにも変わってきてるので、計り間違えかと少々不安がありますが、いつもお風呂あがりに肘を曲げて鏡で確認しながら計っています。

1週間でこんなに変化するのはありえないですかね…?(・_・;?

ホントこんなにもウエストの数字が変わるなんてビックリで信じられないですΣ(゚ω゚)

始める前は運動続けられるかなぁ…と思っていましたが、今ではやらないと気が済まなくなってきました(笑)

まだまだ目標まで先は長いですが、この調子で頑張りたいと思います\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うふふ♡嬉しいですっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんと!!!一週間でウエスト➖2.4㎝ですよっっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素晴らしいーーーー!モニター期間は一ヶ月!楽しみ過ぎます♡


運動は苦手、とおっしゃっていましたが、できるときに、できるものをコツコツ続けて下さっているようです!

当サロンでは、ただ今ダイエット会員様も募集中です!


やってみたい方は、お気軽にご相談下さいね!

ダイエット福袋も、残りお一つとなりましたーーー♡

{2AD6D793-ADCE-4028-9CF9-883387BA9811}

ダイエットにも必須な、福袋の中身については、下記の記事も♡


それでは、お読みくださり有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆