いつも、お読みくださり有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

おかあさんカイロプラクターのこざいくみこです!

本日は新宿に行きました。それというのも、試験を受けに!

1回目は、つわりで死んでいて、2回目は出産予定日間近で、断念( ̄▽ ̄)

3回目にしてようやく♡これでまた1つ、私のスキルアップと肩の荷がおりました( ̄▽ ̄)

{7BAA6AFC-0B7B-4A0B-A0AA-9D7FFBECA2A3}

朝が早い日が続いて寝不足です_| ̄|○

えっと、次は明日のフットケアセンター山形様との足育&美脚講座です(^-^)/

そして来週は、山辺町でのこちらのイベントにママ♡カイロとして出まーす(*^^*)


{29D9311D-A29D-45C1-A85D-82F338A21355}

{9BB1070A-F887-472B-9E47-D84CA432E933}



美味しいものあり、楽しいワークショップあり!私もワークショップしたいぞっ✨

とりあえず、お土産の唐揚げは買ったのでお留守番してくれてる相方に渡さねば!!


皆さんはどんな日曜日でしたか?\(//∇//)\

これから、色んなイベントもありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

お会いできたら嬉しいです♡

お読みくださり有難うございました\(//∇//)\


それから、私は