動いたら動く『エネルギー活性ビジネス術』10.19 | 空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

空心間 そら.こころ.すぺーす 【新感覚ヨガ】川崎市中原区

主宰 朝倉 久美子

ヨガ指導歴10年を経て辿り着いた【新感覚ヨガ】
大きな意味でのヨガ実践をしています☺︎

現在、フェルデンクライス学び中。

・IHTA認定ヨガインストラクター1級
・漢方上級スタイリスト
・骨格ベクトルトレーニングトレーナー

本日は待ちにまった
2回目の『エネルギー活性ビジネス術』

前回のようすはこちらから☺︎

今回も目からウロコの濃いじかんでした☺︎


エネルギーをまわしていく。
価値をしってもらうこと。

ヨガインストラクターとして、
もちろん ヨガに関する勉強なども
必要なのですが。。

案外こうゆう
エネルギーのまわしかた
ビジネス面
じぶんのプロデュースのしかた

そうゆう細かいところって
全くおしえてもらえない
気づけないところなのですよ!

盲点ですね。


本当にフリーで動いていきたいひとには

この講座は本当に本当に←しつこく。
ありがたいです~(´Д` )


実際この講座を受けてから
いろんなことが変化し、あたらしい流れがやってきました。

ブログの変化、レッスン場所の変化
、あたらしい生徒さんとの出逢い

などなど


まぁ結局は…

わたしが動かなかっただけの話でした。笑

動いたら動く。

という流れでした!

今回もエネルギーが巡りにめぐり
みなぎっております!!


わたしの中の変態っぷりも
今後はブログに出していきます(笑)

{D8A474C8-9F9E-4686-B3E5-50F840298439:01}


~講師の松本さおりさん☺︎~
{EB0BBB66-D801-4E11-B87A-D857304B2BF3:01}
ブログはこちら
言葉は、深く的確。
洞察力は、鋭利。

話し方がとってもユニークで大好きなのです。艶もありブラックユーモアもあるのですが、愛もたくさんあるのです。

本当にやみつきになるお方です!



いつも一緒にいてくれる
セラピストあゆちゃん☺︎~
{ACD493EE-7CED-4784-9FD2-1CFA592DE761:01}
ブログはこちら

いつも隣で優しいオーラで
存在してくれています。

おおきなマルをいつもくれます。
よりそってくれるだけで
なんだか自信になってしまう!
ふしぎなオーラです。



わたしは…
{3119EE75-411A-4E18-A585-131F7BB054C1:01}
ヨガおたく、水たまりオタク、です。
子どもからお年寄りまで
はばひろい世代を包みこむ
あたたかい空間づくりをこれからも
くりひろげていきます。
エネルギーをまわして
全力でヨガを伝えていきます(^人^)


kumiko.