Xperiaが続々お客様のお手元へ☆ | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

当店より次々とXperiaが巣立っていっております!!

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-F1000003.jpg

ご契約、誠にありがとうございます。

皆様とても嬉しそうに商品を持ち帰られる姿に

私まで嬉しくなりますにこ

入手困難だからこそ・・・喜びは大きいのかもしれませんねラブラブ!



さて、スマートフォンのご契約を受ける際に

今まで使用していたi-modeメールをそのまま使うか

もしくは解約してしまうか・・・・

その選択を余儀なくされます。

今のところ割合は半半(50%)って感じですね。


スマートフォンで、どのメールアドレスをメインに

使う予定なのかを是非シュミレーションしておいて

頂きたいなぁと思います。

突然決めるのはちょっと大変だと思いますので・・・。

▼Gmail

▼moperaアドレス

▼現在PCで使用のアドレス

などなど・・・・選択はさまざまございます。


いずれにしましても今までのようには

i-modeメールアドレスは使えなくなります。

いくらなんでもすぐに使えなくなっては困る・・・

という方も多いので、その場合はiモード.netがお勧めです。

これ、、、意外と知られてないんですよね。


月額210円の有料サービスですが

こちらに加入されますとi-modeメールも

webメールのようにスマートフォンでも

パソコンでもご利用いただけます。

絵文字も使えますよ~ドコモ絵文字

いきなりアドレスが変わり

お友達に迷惑をかけることもありません。

ご契約いただきますと30日間は無料キャンペーン中ですので

とりあえず・・・しばらく・・・という感じで

併用をお勧めいたします

>>>詳しくはこちらをご覧下さい


または、今まで使用していたi-mode端末に

FOMAカードを差し替えさえすれば

i-modeメールが利用できますので、

複数端末を使い分けして補うのも一つの手です音譜

これは、つい昨日の4月1日よりサービス変更となった

パケホーダイダブルがスマートフォンでも適用になったことにより

i-mode通信料も定額料金内で使えるようになりました。

※今まではbizホーダイダブルだったため

i-mode通信を利用すると定額対象外。

通信料が別途請求されておりました。



また、今までと異なるもう一つについてパー

電話帳などのメモリーコピーは

サポート対象外の機種のため

お客様ご自身にて行っていただくようになります。

でも簡単にできますから安心してくださいねキラキラ

以下いずれかの方法で可能です

▼microSDカードを利用する

▼ドコモdatalinkソフトを利用する


こちらは機種変更の際に、当店がプリントいたしました

分かりやすい”移し方”の冊子をご用意しております。

図解で誰でも簡単に行っていただけるように

作られておりますのでご安心下さい。

今現在使用している機種で、microSDカードを

使用している方はそちらで移すのが一番携帯

あらかじめ移しておいてください☆

もしもmicroSDカードを使用していない場合でも

Xperiaには16GBが付いておりますので

そちらも利用できます!!・・・・が、、、

少々古めの機種ですと16GBが対応していない可能性大です。

その場合は、小さめのmicroSDカードが必要となります。

店頭にてご相談下さいね。



話は変わりますが・・・

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)-F1000010.jpg

当店では数に限りがございますが

ご制約いただきました皆様に、Xperia用の

液晶保護シールをプレゼントさせて頂いております。

非常に高級で質の高い保護シールですキラキラ

皆様の快適生活のお伴に是非ともお役立て下さいねビックリマーク


Xperiaに興味のある方は実機を触りにいらしてください。

じっくりご覧いただけます

それではまた~アップ

愛と感謝をこめてハート