エイプリールフール★ | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちはドキドキ

当店から徒歩30秒の桜並木が

ものすご~く綺麗になってまいりました

宿河原が最も美しい季節ですc.blossoms*

↓こちらの写真は今年ではありませんが

満開になるとこんな感じです

$激安携帯販売店”テルミー”のニコニコワクワク奮闘日記~      お客様へ感謝を込めて~(川崎市多摩区)

綺麗でしょぉぉぉぉ目

普段はなんだか寂しい二ケ領用水なんですが

美しすぎる景色に様変わり致します。

ちょうど、明日、明後日は見ごろ音譜

是非お花見に遊びにいらして下さいネ


さて、昨日のエープリールフール

私はまんまとやられましたヨ笑

ある大切な仲間の一人が入院したとか・・・

肝臓が悪くなって・・・

集中治療室にいる?!

後から考えると、なんだかつじつまが合わない

おかしな話でした(笑

テルミーに電話が来るってのは

やられやすいですなにひひ

クヤシイ~にこにこ

来年は覚えてなさーい ウフフフ(・・*)+


4月も元気にニコニコ営業頑張りま~す!

皆様を心よりお待ち致しております

愛と感謝をこめてハート