2012ロードスターカップ第3戦 | とあるオヤジの記録

2012ロードスターカップ第3戦

前回の投稿から約1カ月経ってしまいましたが

7月に行われたロードスターカップ第3戦で

やっと

表彰台に登る事が出来ました♪

$とあるオヤジの記録

しかし、オイラは雨男なのでしょうか?
過去、出場9戦中4戦が雨。。。

今回も天気に振り回されるレースと成りました( ̄Д ̄;;

朝から降っていた雨が予選前にあがってしまい

ドライセッティングにするか、ウェットセッティングにするか

非常に悩まされましたが、結果ドライセットで予選を走り

結果(クラス 4位 / 総合13位)で予選終了。

決勝に至っては、コースイン直前までは晴れていたのに

ピットレーンでコースインの待機をしている間に

まさかの土砂降り。。。

もう、笑うしかありません(--,)

グリッドでは、セッティングを変更できないので

全車ドライセッティングで、雨の中を走ることになりました((((;゜Д゜)))

雨の日はいろいろやらかしているので

かなり不安。。。

過去の苦い経験 ↓


いろいろな事が頭をよぎりましたが

思いの外、しっかりグリップしてくれて

ミスをしないで、しっかり走れるか選手権で

多少のミスはあったもののなんとかクラス3位

ゴールすることができました♪

$とあるオヤジの記録

思えば、ロードスターカップは

2005年からのチャレンジで苦節7年。。。
フル参戦ではありませんが

やっと結果を残すことが出来ました。

これも、EJ-Wing 江口社長、

初参戦時からサポートいただいている石川先輩をはじめ

ご支援・サポート頂いた方々のお蔭です

ありがとうござました。m(_)m