1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月01日

Formula1 Driver AOI

テーマ:オイラの日記
先日、アオイさまが

F1ドライバーに昇格いたしましたので

下記にてお知らせいたします。

アオイさまは、2013年8月13日に

カートを開始し、ライバルを寄せつけない

圧倒的な成績を収め、その日のうちに

スーパーGTのNSXのシートを獲得!

ここでも優秀な成績を獲得することができ

驚きのスピードでF1のシートを獲得する事ができました!

+ + +

以下、写真資料

カート時代のアオイさま
$とあるオヤジの記録

GT500時代のアオイさま
$とあるオヤジの記録

$とあるオヤジの記録

$とあるオヤジの記録

F1のシート合わせを行うアオイさま
$とあるオヤジの記録

$とあるオヤジの記録

+ + +

上記の内容はもちろん冗談ですが

先日、有楽町で行われた

丸の内キッズジャンボリーというイベントで

キッズカートの体験試乗やレースカーの撮影会での一コマでした。。。

正直、F1やオイラの憧れNSXに乗る事ができるなんで

アオイさまが羨ましくて、羨ましくて。。。

変にテンションが上がってしまった、オイラに対し

アオイさまが妙に冷静だったのが印象的でした(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月21日

1回だけいない。

テーマ:アオイさま
デジカメの整理をしていたら

1枚の写真が出てきた。。。

$とあるオヤジの記録

一回だけいない。
※1日だけいない。

正月にアオイさまが嫁と一緒に

嫁の実家にいった際、オイラがさみしくならないようにと

ホワイトボードにヘタクソな絵を書いていってくれたらしい。。。

なんだか非常に嬉しいぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月14日

ゆきあそび

テーマ:アオイさま
成人式の今日

松戸にも、珍しく雪が降りました雪だるま

寒いので、本当は引き籠っていたかったのですが

雪遊びに付き合うハメに。。。
$とあるオヤジの記録

$とあるオヤジの記録
アオイさまが、はじめて一人で造りました♪

こっちは、オイラがヒトリで。。。
$とあるオヤジの記録
雪だるま造ったの、小学校の時以来か??

最初は寒かったけど、だんだん楽しくなってきてしまい

近所のガキ共と雪合戦をしたりしてしまい

アオイさまより楽しんでしまいました( ̄Д ̄;;

オイラのハシャッギプリにアオイさまがひいてしまっていたのは内緒ですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月28日

悲しい現実。

テーマ:アオイさま
家に帰ると、机の上にメモがあった。

photo:01



物凄くテンションが上がったv(^-^)v

手に取って、裏を見ると。。。

photo:02


ままへだって。。。

がっくり。。。[みんな:01]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月22日

ロードスターでの思ひ出 vol.1

テーマ:クルマ遊び
7月のレースが終わってから約1カ月

最近まで、いろいろな葛藤がありましたが

結論として、前回のレースにて

ロードスターカップを卒業する事にしました。

本来であれば、

2008年で卒業していたはずのレースですが
ハズが多いなぁ。。。(汗)

とある方に騙され、去年2戦だけの出場を条件に

家族を説得し、再チャレンジ。。。

結局、思うような成績を残す事が出来ずに

再度、家族へ懇願し

2012年も2戦出場させていただける事になりました。

んで、今年の5月のレース。

もうそれは、散々な結果で終わりました。

サポートいただいている方には、申し訳無いのですが

決勝レース中に初めて

「こんな事なら、家でアオイさまと遊んでいた方が良かった!」

と考えて走ってました。

最低なレースが終わった後、もうレースを辞めるつもりでした。

しかし、様々な方々から涙が出るような

ありがたいアドバイスを頂き

7月のレースへエントリーさせていただきました。

結果、自身最高の結果を残す事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(_)m

レースをはじめてから7年が経ち、ロードスターを通じて

いろいろな方々と知り合う事が出来ました。

共通して言えるのは、みんな根っからのクルマ好き!

このクルマ好きのみなさんと知り合えた事は自分の大切な財産です。

そんな方々と知り合えるきっかけを与えてくれたロードスター

いいクルマですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。