ダルくんをお迎えして

今日で1ヶ月ですブルーハート



まだ1ヶ月しか経ってないの??

もう3ヶ月くらいいる気がするよ~笑


女装してますが笑









もう、可愛すぎるやろ~照れ



ピョル兄ちゃんが居ないと

おとなしいよね~




しかも女装すると

おとなしくなり

座りかたも女の子になるチュー






ちびまる子ちゃん いいの気にしないで~





カッコいい男の子だよラブラブ







そうそう、ダルくん迎えてから

ピョルくんに変化があったんだ!!



お迎えしてすぐに

ちびまる子ちゃん ウンP食べたら弟に笑われるよ

カッコいいお兄ちゃんになれないよ

って言ったの

そしたら本当に食べなくなったチョキ

凄いでしょ~



今まではママが部屋を離れたら

今だ!!とウンPして食べてたんだよ

またやられたぁ~って

毎回悔しい思いをしてたのプンプン

カッコいいって言葉が嬉しいから

カッコいいお兄ちゃんに

なれないなんて

イヤだって思ったんだねニコニコ



ダルくんが見て真似したら

困るわぁあせると思ってたから

ピョルくんにすぐ言ったんだ

賢いね~ ピョル兄ちゃんウインク



いつもバトルしながら

怪我しないかハラハラするけど

ピョルくんはママの顔をチラチラ

見ながら 本気じゃないからって



バトルが落ち着くと

こうなりますおねがい


くまモン抱えちゃって

まだまだお子ちゃまね~爆笑