saraのブログ

ミニチュアダックスのビビリ犬イプ
チワワのガウガウ犬ポコ
そして弟チワワのピョルを迎え
賑やかな日常を綴っていきます。


テーマ:
1月の終わりに

ティアレさんファミリーと

市ヶ谷亀岡八幡宮へ行きましたカナヘイうさぎ

入学式みたいな二人で

可愛いでしょカナヘイ花



ピョルくんの着てるお洋服は

ノアールくんが着ていたの

早く大きくなったら着せたいな

って思ってたんだけど・・・

とても大きくなりました爆笑



初めて遊んでもらった

お兄ちゃんの

マティラくんとノアールくんニコニコ



なのに・・・なのにぃ~

身体も態度もでかくなって

ガウガウしてごめんね~大泣きうさぎ


今度は男の子チームで

遊ばせたいなぁ~

マティラくんとノアールくんに

教育してもらわなきゃとびだすうさぎ2



お隣のチワワちゃんを

乗り出して見てるポコ

同じチワワなのに違うあせる

大きさが違う~苦笑



小さくて可愛かったよカナヘイハート

体重ポコの半分じゃな~い笑い泣き

去年はまだ3ヶ月で

バッグインしてたピョルくん

すっかり貫禄が出たよね~チュー

パピーの記憶が薄れてく汗



お祓いもしていただいたね

ウマウマじゃないの?笑

今年はイプが病院に行く

回数が減りますように

みんな元気に過ごせますようにクローバー



集合写真を撮ろうねカメラ

パパさん達が並べてます爆笑

こっち向いて~とびだすうさぎ2

ちびまる子ちゃん イプ~!ポコ~!

イプポコがもたもたするから

男子チームは寝て待つ爆笑

ピョルくん大きい笑


あ~ぁ、ポコどこ見てるの!?
もう女子は限界でしたウシシ



この後はお昼ゴハン

お台場に移動して

うしすけさんへ牛

左下は人間用ね

マティラくんとノアールくんは

じっとイイコで待ってるのに

イプはピーピーうるさかったよあせる

初レバーだね

っていうか、初焼き肉焼肉

ワンズも焼き肉クセになりそう

また行こうねカナヘイハート




そしてlunchの後は六本木へ

欲しかったマシュマロバッグを

買う気満々で 見に行きましたてへぺろうさぎ


わぁ~い!ありましたカナヘイきらきら

ドットのMサイズを購入

ちびまる子ちゃん 入れて帰りま~す!と

バッグ好きなポコを入れました
お店の撮影コーナーでカメラ


帰ってからもポコは

ずっと入ってました

ピョルくんも気になるよね~

カフェでも一緒に

二人一緒に連れていくのは

重くてムリだけどね



イプも入ったまま

寝てたから落ち着くんだね




気持ちよく寝る~ショボーン



うっとりピョルくん

ティアレさん

一緒に行ってくれてありがとうカナヘイうさぎ

来週は電車移動に使おうかな電車
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。