今日は雪が降り けっこう積もりましたガーン

凍る前に早く溶けて欲しいなぁ~



我家のパパさんはマイカー通勤だけど

電車通勤の人は大変だったでしょうね

関東で雪降ると

交通機関ストップするし

ケガ人も多くて

大変なんですよねあせる

お出掛けの際には気を付けて下さいね!!


雪



雪の結晶



雪



前記事の続きです

初詣を終えて向かったのは

田園茶房さんナイフとフォーク




写真撮り忘れちゃったけど

パパさんはチーズバーガー

ティアレさんと私は

若鷄の黒酢あんかけプレート

うちのパパさんは

ビーフシチュー



メニューがいっぱいで

どれも美味しそうだったなぁパスタ


ワンコメニューも美味しそうてへ

マティラくんとノアールくんは

しいたけハンバーグ

イプポコは

カボチャのハンバーグはてなマーク

だったかな汗



ピョルくんはマイフード

イプは早く~!!と急かしますあせる



パパさんに抱っこしてもらいました

妹いかがですかぁウインク


食事のあとは

ティアレさんのお宅に

お邪魔しましたルンルン



ピョルくん嬉しそうウインク

お兄ちゃんっていいなぁ流れ星


パパさんに

遊んでもらいましたよ~音符

マティラくんはマッタリ


優しいノアールくんの

そばにいるね

マティラくんとノアールくんが

ナチュラルで優しいから

ピョルくんもリラックス~ニコニコ


そして・・・別腹がいっぱ~い爆笑

いつも素敵なおもてなし

ありがとうございますクローバー


手作りディップを

クラッカーにつけていただいたの

とっても美味しかったぁ!!

イプポコもおやつやイチゴを

頂きましたいちご


ピョルくん、我先にですあせる

お家でも待たずに膝に飛び乗り

一番に貰おうとしますガーン

食べたあとはマッタリ


ティアレさんちの仔みたいに

寛いでますよ~ラブラブ

可愛いセットで撮影しました~カメラ


マティラくんとノアールくんと

一緒だとピョルくんもキリッキラキラ

ティアレさんが撮ってくれた写真は

明るいけど

私がスマホで撮ったのは

ちょっと暗くなっちゃったあせる























マティラくんとノアールくんの写真かお




あ~楽しかったなぁルンルン

次に会うときは

ワクチン終わってるから

一緒にお散歩出来るかな?

楽しみだな音譜


ピョルくんにって

ティアレさんとはなまるちゃんの

ママさんから

たくさんお洋服頂きました。


チョコも美味しくて毎日食べてます

大切に着させて頂きますねウインク

パパさん、ティアレさん有り難うございましたクローバー