先日お友達と初詣に行きましたルンルン




車内ではイプは助手席の

ドライブボックスの中

ピョルくんはカートイン

ポコはベッドでバラバラで~すにひひ


市谷亀岡八幡宮


ティアレさんファミリーと

8ヶ月ぶり~ラブラブ



イプが病気になって手術したりで

秋にも会えなかったんだよね。

マティラくんとノアールくんは

いつもお利口さんですウインク


お散歩してから

向かいましたあしあと



今年はみんなが健康に

過ごせますようにクローバー



ウマウマじゃないのかぁ汗





長男長女組はオットリ

次男次女組は活発かなニコニコ

当日、ピョルくんは無病息災で

お札を追加しましたウインク


この後はランチに行くよ~ルンルン