新しいkiidaが入ってきいだ〜 | TK gouk BLOG

新しいkiidaが入ってきいだ〜

kiidaの春物新作。
入荷してきましたよ。僕にお会いした事があるお客様へは、通販は可能です。
もしくは東京ギャラリーには、常に置いてありますので遊びに来てくださいね。

新作は、鉛筆で殴り書きしたような感じの中にKIIDAを入れてみました。
{879E3539-52AE-4F9C-BE2B-AC242E4CD305}

 

かなりゆったり目。大きい男性でもきれます。

今回のモデルになったプロレスラーの火野さんも着られます。

{AF0A471B-4FEB-4B29-8AF0-822C65D66B82}

 

 

アップをするとこんな感じです。

なかなかかっこ良く出来ました。

{02C28B9F-0F8C-457E-B3CD-31338AB785CE}

 

 

 

さ。。続いてもkiida。

トレーナー素材の長めの羽織ですね。

{895C1469-47CC-4E57-9235-D18F431ABB75}

 

 

ポケットが特徴的。身頃の切替のままからポケットになっております。

{8F42BC1A-39B1-4038-8EF6-B50DA4DB1878}

 

 

後ろはこんな感じです。

{B4EA7E4C-1AF1-44E7-9602-5E03495CF8A2}
男性用で作ったのですがきっと女性がゆったーり目に着ても可愛いはず。
今はやりな超ロングスリーブで。
萌え袖とも言いますね。そんな感じになりそうです。