おせち | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

こんばんは(*゚ー゚)v

お腹一杯で動けません。

我が家は今日おせちを食べました。

というよりも…例年より種類が少ないのですが。

メインはお寿司。

ケン○ッキーフライドチキンに、ケーキ等などを付け合わせた豪華な夕食。
もう…お腹一杯で動けませ~ん。

我が家では大体、30日におせちを食べ、大晦日はおそばのみの夕食なのです。

明日は、大晦日。
紅白歌合戦。
東方神起見たいなぁ…。
福山雅治も何気に見たいし。
水樹奈々もなんとなく見たい。
(声優さんで紅白に出るという方は初めてなんですか?)
スーザンボイルも見たい。
DREAMS COME TRUEがトリだとか。大トリはサブちゃんかぁ。

裏番組も気になる。
ガキつかとか…。
魔裟斗の引退試合、石井慧選手の試合も気になるし。
レンタルしてきたDVDも見なきゃあ…見たいの一杯で迷っちゃうよぉ。

皆さんは大晦日どう過ごされますか??