スッキリ!!でも・・・。 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

今日は髪を切りに行きました。


肩にかかるくらい伸びていた髪の毛を


バッサリとショートに。


いつもの私だぁ・・・。


(*^▽^*)


やっぱり髪の毛は短い方がいい。


洗いやすいし!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ただね・・・時季が時季なだけに。


夏場だと・・・涼しくていいんだけど・・・


冬場は寒い。


だからマフラーさむい。は欠かさず装着しなければ!!


ようやく・・・私の部屋に加湿機を設置しました。


髪を切りに行った帰りに・・・買いに行きました。


買おうと思ってたのが完売で・・・


第2候補の加湿器を。


デザインがっ!!


マッシュルームきのこの形しててけっこうかわいいんですよ。


アロマ対応の加湿器なので、


いつかはやってみたいです。


ペタしてね