2023年 | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

もう1月12日

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします照れ

12月から年始と忙しく 
珍しく3.4.5日と3連休だったのに
寝込んでしまいました 
(ただ3月までは大忙し💦)

壮真と光真には散歩以外
何処にも連れていってやれず可哀想でした
お年玉としておもちゃを
璋ちゃん 壮真 光真に進呈しました

壮真を襲う光真
おもちゃ2つとも光真に奪われる💦
まあみに助けを求める壮真
壮真と遊びたい光真
年越しそばも美味しそうに食べてました💕
壮真はお利口に待てて
光真は自由で必死笑い泣き

正月からいろいろあり
ん〰〰〰って感じで始まりで
ん〰〰〰ってことがあるらしいので
既に憂鬱なっていている2023年の出だし

ただ壮真と光真が元気ならいいかと思ったら
ただ今 壮真 初のお腹下し中で
今日 病院行き決定です悲しい

光真は年明けに せっかくケーキを食べたのに
リバースあんぐり
夜中 風呂上がりに絨毯を拭き拭き
今回は前回吐いた時のように
調子悪そうにしていなかったので
安心はしましたが 

色々ありそうなので
もう欲は言わないので 普通の2023年に
なりますように☆