大忙し | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

一昨日 璋ちゃんが右耳を傾けていて
あちゃ〰️💦と思い
この前 病院に行ったばかりなので
耳掃除したりして 良くならないかなぁ~と
願っていましたが  案の定無理で
今日 仕事前に 結局病院に連れていきました


『ジュクジュクやなぁ~ 』と先生
何度も繰り返すので 先生に話をすると
『アレルギーやから しかたないですね~』と
アレルギーなら 仕方ないかと
気分は落ち着きました

先生に  ケンカを売り
掃除してくれている時はピーピー言いながら
終われば  スッキリしたのか
傾きも カイカイもなくなりました

膀胱炎も良くなってきた🌟と 先生に伝えて
家に帰ったら なんと血尿…
良くなってないや~ん笑い泣き  
何度も トイレシートやオムツの中でチー

その度に オムツ変え シート変え
次の休みまでは オムツが足りなくなりそう
買って帰らないと…
遅刻ギリギリ  高速をかっ飛ばし ギリセーフ爆笑

ずーっと 廊下をウロウロし 
その後トイレに行き
トイレが分からないと 適当にチーをし
璋ちゃんも 疲れていました💦
まあみが 出掛ける時も ウロウロ
スッキリしてないようで 可哀想でした

看護士さんに 『璋ちゃん 常連さんになっちゃったね~』と

点耳薬とドライアイにならないように目薬を
貰いました 

璋ちゃん 元気になぁ~れ🍀
璋ちゃんの笑顔がまあみは見たいのだぁ〰️
璋ちゃんの悪いものは 全部ちょうだいと
昨日の夜も おでこを合わせて 伝えたのですがチュー
まあみ思いの璋ちゃんなのか
なかなかいただけませんチュー