おっと | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

いつものように 22時頃に 廊下に出た璋ちゃん
勉強会の始まりです
自主的にするので 素晴らしい👏

廊下の名前は
『璋ちゃん通り』
りきちゃん&あずきちゃんママさん命名💕

昨日は いまいち調子が悪かったようで
行き先分からず 迷子になっていました
スタスタ歩けるのですが
やはり見えないので 
『璋ちゃん通り』は  ゆっくりゆっくり
お勉強している 璋ちゃんです 
疲れて その場でふせをしたので
誘導してあげて 
入り口は通りすぎたものの 無事 帰宅👏

今日は インシュリン注射のヘルプ役の
ねぇーちゃんがいないので
病院にいきましたが  混み混みで
一時間待ち  仕事に遅れるかとヒヤヒヤしました

ひとりでも 打てればいいのですが💉