いい天気 | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

昨日は休みでいい天気だったので洗車し
璋ちゃんと まあみの買い物が終わって
夕方にダンクちゃんとお散歩
一緒にクンクンして
ダンクちゃんは ルンルンラブ
璋ちゃんは 無…ニヤリ帰る気マンマン

ダンクちゃんは もっと散歩がしたいので
璋ちゃんを抱っこして強制連行
ダンクちゃんの笑顔が 可愛くってラブズキューン!
もっと散歩してあげたくなります
いい天気だったので 後半は
璋ちゃんも口が開き  笑顔に見えますニコニコ
ダンクちゃん : さんぽ たのしい~♪
璋ちゃん : アチー🌞
ダンクちゃん : 璋ちゃん  もうすこし おさんぽしてくれるかぁ~?
璋ちゃん : おうちに ゴーゴー🏘️
ダンクちゃん もっと散歩したいって☆
璋ちゃん : …(無視)

この後  無事 帰宅でき  待望のご飯を
しっかり 完食した璋ちゃんでした🍙 
またまた 璋ちゃんのグルクル発見🌀
オチリの横に
大きめのつむじ🌀
そろそろ 注射の時間ですよ~💉
起きて下さ~い