FOREVER YOUTH vol.8 久留米GEILSありがとうございました。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

遠くから遠征して来てくれたり、初めて来てくれる久留米の人も、昔から見てくれてる人も、いつも見てくれてる人も。
この日を目撃しに来てくれてありがとう。

『久留米のバンドだけで』
って縛り。打ち上げでIRIKOのみんなと話して思ったけど、今までの結果と、これからやるべき事がハッキリ見えたような。俺たちとIRIKOが望んでたような。そんな1日でした。
ウエポンがあるから、ガイルスがあるからやれるんすよ。ずっと。

出てくれたみんなもありがと。
同じ夜をずっと続けるなら、みんなでケツ叩いてやるだけよ。
だから辞めんなよ。話はそれからたい。

俺達はずっとおるけんさ。
また同じ夜を迎えようぜ。


ひとまず、久留米でバンドやっててよかった。


ヘイトは一度だけ。
あの日偉そうにしてた昔の先輩。バンドやめたら手のひら返したようにヘイトこく奴ら。

そんな奴らにもいずれ聞こえるようにまたここから音鳴らす。

久留米また来てね。