Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG


テーマ:
ホントに好きならディぐろ。
本も映画も、作者も俳優も。
音楽もバンドも、ジャンルもプレイヤーも。
食べ物でも、服でも、場所でも、景色でも。
友達でも、先輩でも、後輩でも、好きな人でも。

本気で好きなら、その事知ろうぜ。
その事知ってる一番に君がなろうぜ。
じゃなきゃ失礼。『それ』に失礼。

くらいの覚悟で『好き』って言おうぜ。

はったりだけの『好き』はやめよーぜ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遠くから遠征して来てくれたり、初めて来てくれる久留米の人も、昔から見てくれてる人も、いつも見てくれてる人も。
この日を目撃しに来てくれてありがとう。

『久留米のバンドだけで』
って縛り。打ち上げでIRIKOのみんなと話して思ったけど、今までの結果と、これからやるべき事がハッキリ見えたような。俺たちとIRIKOが望んでたような。そんな1日でした。
ウエポンがあるから、ガイルスがあるからやれるんすよ。ずっと。

出てくれたみんなもありがと。
同じ夜をずっと続けるなら、みんなでケツ叩いてやるだけよ。
だから辞めんなよ。話はそれからたい。

俺達はずっとおるけんさ。
また同じ夜を迎えようぜ。


ひとまず、久留米でバンドやっててよかった。


ヘイトは一度だけ。
あの日偉そうにしてた昔の先輩。バンドやめたら手のひら返したようにヘイトこく奴ら。

そんな奴らにもいずれ聞こえるようにまたここから音鳴らす。

久留米また来てね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/22久留米GEILSは、遠く~久留米に来てくれたり、初めて久留米に来てくれる人もいるでしょうから、彦麿呂さんよろしくな食紹介を。
(あくまでも個人的な見解と、写真付きで僕が行き狂ってる所だけなのでお許しを)


『ひろせ食堂』久留米
地獄です。気持ち僕らのスポンサーです。
お昼時は、かなり並ぶので、覚悟は必要です。
ガイルスからはちょいと距離ありますが、距離なんてシカトスタイル推薦。

『ふくの家』久留米
ラーメン一杯350円。コスパの地獄。
AM4時までなんで、遅くにとか、ラーメンハシゴならマストです。


『想夫恋』久留米
パリパリ過ぎて地獄。
久留米のヒーロー藤井ふみやさんも愛した焼きそば。ガイルス近いす。


『えびす』鳥栖
車あるなら足伸ばして鳥栖のえびすもよかです。爆濃地獄。とんこつの限界す。このセット(炙りチャーシュー)は980円かな?地獄。


『丸幸ラーメンセンター』基山
こちらも、車ありならマストです。ここ食べて大きくなりました僕。日によりますが、地獄過ぎて辛い日あります。福岡~車ならマスト。


『ラーメン八』久留米
すべて地獄。深みが地獄。コスパも地獄。インターそばです。社長も好いてくれてます。


『来雷亭』久留米
市役所そば。最近破竹の勢い。メンマ地獄す。



『だいせん』久留米
ガイルス横です。写真のサガリは革命児。長州力です。骨付きカルビも地獄。


ラーメン多めで土下座。
久留米沢山美味い所あるんですけど、今日はこのへんで。僕もディグッときます。
せっかく来たなら上手いの食べて帰りましょ。
そうしましょ。









あー、もう食べたくなってきたっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2nd full album『生きる』発売して、約1年。あれから色々あってホント色々。
全てじゃないけど正直ツラかったな。
終わらせたくない一心だったけど。

でもSTEP UPに、地元に、家族に、友達に、沢山の人に支えてもらって、サポートしてもらって。やってこれた。


そして。そして、やっと発表できる。


THE FOREVER YOUNG
2nd.single
「また逢える日まで」
2017年6月7日発売決定
SURCD-023  1000円(税抜き)

1.さらば友よ
2.BLUE
3.チュウベイビー



あえて言う。
去年11月からの新たなスタート。
そして、改めてここから新生THE FOREVER YOUNGスタート。

アイツらが居なくなって作った3曲は、俺とサンの葛藤と覚悟の塊です。
あえて言う。だから言う。
ここから。新生THE FOREVER YOUNG始まります。

俺は、ズルズル生きるつもりはない。
だから、
ずっとやるなら今しかねぇ。俺たち。

ただ単に、君に3つのメロディ届けに行きますから。アイツにこの3つのメロディ届けに行きますから。



待ってて下さいね。地獄良いすから。
『良い?』じゃないな。

地獄君の心臓鷲掴みますから。
俺、嘘つかないすから。
嘘ついてない3曲すから。

お楽しみね。



『見せてあげるさ  俺たちの夢の続きを』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月22日(土)に久留米GEILSにてTHE FOREVER YOUNG企画『FOREVER YOUTH vol.8』を開催します。

↓↓↓








ちょっと左見切れてますね。汗
まー手書きなんで許して下さい。


3/30の大阪BRONZE~『FOREVER YOUTH』立て続けに、名古屋HUCK FINN、盛岡the five morioka、仙台enn 2nd、水戸LIGHT HOUSEとやってきた節目というか。まず、各箇所来てくれたみなさんありがとうございました。
出演してくれた先輩な友達なバンドもありがとうございました。
そして水戸は初めてで恐縮でしたが、各ライブハウスのみなさん、俺らに企画やらせてくれてありがとうございました。

そんな、春のFOREVER YOUTHの締め的に久留米で開催します。





『2回目照』

このメンツ見て、知らないバンドも居ると思います。
ですが、みな久留米のバンド。
久留米でもがいてるバンドです。
ガイルスの吉田さんや、ウエポンのユーキャンさんに協力してもらって、カマしたいから出演してくれるバンドもいます。
みんな生粋の久留米のバンドです。

僕らの単なる盲点だったんですが、最近、WEST POINT企画なんかにお呼ばれすると面白いバンド沢山いて、なんか分からんけどやる気しかない人達沢山いて。
嬉しかったんですよ。昔の俺見てるようで。演奏技術じゃなくて、楽曲じゃなくて、その『気持ち』が。嬉しかったんですよ。

『久留米、久留米』って言ってた意味あったのかなーって。

だからその『なんか分からんけどやらかしたい』って気持ちの人達にお願いしました。(IRIKOはバンド始めた時からのソウルメイトですけどね)。


僕が『久留米、久留米』っていうのは(住まいは小郡)昔ここにも書きましたが、WEST POINTが、あるからなんですよね。GEILSがあるからなんですよね。
僕がバンド始めた時は、その2つの場所を軸に『久留米』がしっかりあって。
一時期無くなって。でもまた、今だからこそ

そこを中心に『久留米』が出来ていけば嬉しいなって思ってます。

久留米の今を見に来てください。
きっと素敵な夜になりますから。

僕たちは勿論。いつも久留米でやる時はただならぬ想いありますから。カマしますから。
しかも高校生以下は身分証(学生証等)提出で¥1000(+1drink)ですので。
友達とか弟とかつれておいで。

http://theforeveryoung.jp









久留米でバンドやってた先輩、後輩も。何も言いません。
待っとるわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一瞬で戻れるような。
鮮明に思い出せるような。
なんにも無くなっちゃいないような。
なんにも終わっちゃいないような。


匂いと、景色と、音って、全て掻き消してくれて。
いつかに戻してくれる。
そんな音を奏でたいな。
ドキドキ爆発してしまいそうな。
そんな夜に埋もれたいな。



初めて真下から見たけど、すごいや。


神戸にてオフです。電車にのってユラユラ。
失敗して出来た傷を拭ってくれる、あの場所へ向かってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと。
毎日毎日。
ライブしていたい。

ずっと一人だから。俺なんて。

サンもいてくれるし、サポートの二人もいてくれるし、亮介さんもいてくれるし、アメテツさんもいてくれるし。支えてもらえる。

両親もいてくれるし、好きな人もいてくれるし、地元にも、全国にも友達沢山いてくれるし。支えてもらってる。
でも俺は一人。
俺の心の中知ってるのは俺一人。

でも、ライブやって、君が笑ってくれたら。君が泣いてくれたら。フロアに人が居ようが居まいがダイブしてくれたら、拳挙げてくれたら。

俺の事知ってくれたのかな?って嬉しくなる。
それは、君も同じ気持ちなんだろうな~って想えてくる。

一人でも千人でもいいや。
そんな君に俺は『あんた一人じゃないよ』って言ってもらってる気がして。

だから俺も君に『君は一人じゃないよ』って言ってるんですよ。


なーんにも辛いことが全て解決するわけじゃない。ライブでは。
でも、それでもいいのかなって。

同じ気持ちの俺たちが、同じ空間で呼吸出来てるのであれば。
きっと大丈夫。って明日からも生きていける気がするんです。
確信なんてないけど、ちょっと心休憩できると思うんですよ。俺も君も。

最近のライブはずっと対話してる。そこでしか出来ないんだけれど。いつも逃げてしまうから。
あー俺本当にカスなんだーって、おー俺こんなにも生けるんだーって。

苦しいけど、苦しいけど。
俺を知るのはここしかないから。





だからライブしたい。
ずっとライブしたい。

死んでるか生きてるか分からねぇ、誰も幸せにできねぇ毎日過ごすくらいなら。
消えてしまってもいいから。
俺はずっとライブしたい。

いつか誰かを本当に幸せにできるまで。
これしかないから。ぶっ倒れていいから。

一生孤独でも構わないから。

俺はずっとライブしたい。








今日の初めての水戸で、俺はこんな事再確認しました。
ありがと。
ずっと俺はキミのモノです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。