Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

NEW !
テーマ:
まずOUT OF THIS WORLD TOUR目撃しに来てくれてありがと。

何度も言いますけどもね。
今こうやって胸張ってレーベルツアーを回るなんて思ってなくてさ。
まだまだまだまだまだまだなんやけど、とりあえずは良かったー。


『高橋ラブ』



『らぶ青木さんらぶチカコ』



『ミツカンな黒さん』



『所沢のヤンキー』



『可愛いしんぺー』


こうやって心配してくれたり、応援してくれたり。
見に来てくれるみんなもそう。
俺ら大丈夫やけんね。嬉しいよ。
次のステップアップまで準備して準備してカマすけん。



んで、

『兄弟』
俺おるけんさ、大丈夫やろ。











そんまま翌日は赤羽へゴーで、



『ラグビー部』

初めてゆっくり呑んだりして、コイツらの中身ちょっと垣間見れて嬉しかった。
家きたねーけどな(わりかし)。



ほいで


『HOPE THISへGO』

またまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
仙台BIRDLAND、福島OUTLINE、新宿ACB(ACBはyonigeとの日も入れれば3日ぶり)、このターンの初のオフは名古屋です。

『ユージさんaka.見せマンデー』

カズーでアメテツさんにプリプロ(レックの練習)もしてもらっての今日ゆっくりと。


写真はInstagramやTwitterにあげとるけん無いけど充実っす。


『...OUT OF THIS WORLD 』
まー夢なんすよ。昨日ACBで言った事が全て。実感に浸りながら意地でも胸張ってます。

最近はバンドに対して難しく考えたり(大事)俺の存在意義を改めて考えてたりしてたけど。
なんのその。ライブがぶっ壊してくれると言うか、来てくれたみんながぶっ壊してくれるというか。

昔だったら不安だったこと、一つ例えれば連チャンでライブやったり(喉ね)。
いくつかあったけど、それを上等で越えていける。

THE FOREVER YOUNGやなくて自分自身に自信をつける、つけれてる期間なんですよね。

バンドやってないとクソやしね俺。
もっといい曲つくって、もっとやれるような環境、場所にいかんとね。


ただ今は。


弾き語りも頑張ります(照)。


明日のハックはINFOGとツーマン。

ぐちゃぐちゃやろや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽器はベースしかやってない。
小学生の時はリコーダーでエーデルワイスを吹くのだけは好きやったけど(上手×)。


そんな私ですけど、


STEP UP RECORDS presents"...OUT OF THIS WORLD"
[hope tour 2016 ~ツナガルウタゴエ~ ]

12月9日(金)石巻BLUE RESISTANCE

クニタケヒロキ(THE FOREVER YOUNG)
Keisaku"Sit"Matsu-ura(COUNTRY YARD)
笠原健太郎(Northern19)
海北大輔(LOST IN TIME)

OPEN/START 18:30/19:00
ADV./DOOR ¥1500(1drink別)
info:0225-98-5876 (BLUE RESISTANCE)


12月10日(土)大船渡 屋台村おまつり広場(出張大船渡FREAKS)

クニタケヒロキ(THE FOREVER YOUNG)
Keisaku"Sit"Matsu-ura(COUNTRY YARD)
笠原健太郎(Northern19)
yoshiyuki suzuki(INFOG)
イシカワ(Bull pain catcher)

OPEN/START 18:30/19:00
TICKET FREE
info: livehouse.freaks@gmail.com(出張大船渡FREAKS)


12月11日(日)宮古 浄土ヶ浜マリンハウス

クニタケヒロキ(THE FOREVER YOUNG)
Keisaku"Sit"Matsu-ura(COUNTRY YARD)
笠原健太郎(Northern19)
yoshiyuki suzuki(INFOG)

OPEN/START 13:30/14:00
TICKET FREE
info:0193-63-1327 (浄土ヶ浜マリンハウス)





これの



これ。









指がちょんぎれるごた。
(指が千切れるようですね。)

鬼練してるすよ。
なんせ、メンツが鬼。

HOPE TOURなんて夢のまた夢やったしね。そんな中に俺の名前があるってね。
一人やしね。笑


一曲一曲愛してあげて一曲一曲大事に歌お。



ギターうまく弾けるようになる魔法ないかの。
吉岡里帆さん地獄可愛いの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時系列確かめながら、近況を。
書かなすぎー(土下座)!!



あれからまず甲府にインで

『宮さんインだハウス』
マジでもつ煮?に癒され


北浦和にて

『ロックスターと宮さん』
RIDDLEの聖地北浦和で、ライブで気絶するくらいやりちらかして


八王子にて

『シャクレの洗練』
ヒロキくんいい奴すぎだよ

からの

『宮本インだハウス』
久しぶりに会えて

からの

『ばんどうえいじ』
町田家最高で、少しだけ(呑みたかったー)

んで

『亜熱帯園』
サバンナマンのお祝いをFADでして

からの

『地獄』
10年越しで想いぶちまけて

ほいでから

『望月ギター教室』
もう瀕死

んで

『あんまみらんで~』
もう癒し

んで神戸にブッコミbachoとやらかし



『地獄涙枯れた』
サトシも久しぶりで、bachoで目腫れまくりでやんした

からの山口でこれもんでした。

『夢』
ホントに夢。ありがとうございました。


んで

『これからもよろしくお願いいたしますの図』

帰ってきてからは

『すいません、もう、なにもしません』
先輩ばお祝いしたと。










TwitterやInstagramもあって、ここもしっかり書きますね。毎日やなくて
想いが強いときに書きますね。
読んでくれよってあざすね。
気ままに見に見に来てね
新体制とか、んなこんな関係なく、
俺らは元気すよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺たちTHE FOREVER YOUNGのSEで使ってるTOMORROWって曲。アニーで有名で、使ってるのは最近の映画のやつ(らしい)。
元々SE使ってなかった俺たちは、ある日PAアメテツさんに進められて使うようになって(経緯はまた詳しく)。
和訳も色々あるけど、この和訳好きで読んでバーンてなって。
いつも落ち込んだ時とか、不安なライブの前とか読んだりして。
今日なんかそんな感じで、久しぶりに見てみたらギューッてなった。
そだねそやねって。

憂鬱なアナタにも届けばいいな。




『本当よ、明日になれば
太陽は輝く

明日のこと 考えるだけで
悲しい気分も晴れる

きれいに

暗い寂しさから
抜け出せない日は

アゴを上げて
笑顔を作って

つぶやくよ

明日になれば
太陽は昇る

だから明日まで頑張ろう

何があっても

明日がある
明日がある
大好きな明日

あなたを待つのは
いつも1日だけ

暗い寂しさから
抜け出せない日は

アゴを上げて
笑顔を作って

つぶやくよ

明日になれば
太陽は昇る

だから明日まで頑張ろう

何があっても

明日がある
明日がある
大好きな明日

あなたを待つのは
いつも1日だけ

明日がある
明日がある
大好きな明日

あなたを待つのは
いつも1日だけ』


めちゃくちゃ大好きな曲なんすよ。
寂しくなんかない。
やったろ。

色々あるけどね。
明日があるけんね。
明日はあるけんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続きSHIMA『WRAINBOW』TOUR。

俺らは今日まで。
背中ぶっ叩きたくて思いっきりやりました。
見てくれてありがと。

マジで、SHIMAのツアーからでよかった。
あざすね優しい先輩。
スキッパーズにも背中バーンてしてもらって。


不意に弱音吐いてLINEした先輩が
そんな時は好きな思い出を引きずり出して好きな歌を歌うのさ。
って。


悔しいし、もどかしいけど。
進みますね。



先輩。またすね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
積み重ね積み重ね。

膝が終わったので待機です。

SHIMAキラキラしとって、スキッパーズはギラギラしとって。

友達に背中押されたす。





明日もWRAINBOW TOUR。
明日までが俺たちのWRAINBOW TOUR。


先輩の心臓鷲掴みするしかねーな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ってくれとったり、遠くから来てくれたり。
いつの間にか松本も大切な場所になって、そこで胸張れたのが嬉しかった。

まだまだやらねーと。

またね。







当然朝まで。
思い出しただけでニヤけるぜ。
先輩あざすねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


色々と不思議だったりもやもやしてたのが少しすっきりしたかな。
結果思いっきり胸張って、思いっきりSHIMAをお祝いできました。

ライブ中に『お帰り!』ってさ。
良いのか悪いのかとか、行き着く先とかわからないけど、八戸は今日も『お帰り!』って待ってくれてる。
それが嬉しくてさ。今やけん更に思うけど。頑張ろって。
本当にありがと。











本当に今日がROXXでよかった。
もっとでかくなって、ただいまーってしにいきますね。
愛してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
両替町公園とC-BOX。
まず目撃しにきてくれてありがとう。
C-BOXに関しては入場規制で入れんやった人もおるやろうけん、ごめんね。
でも、沢山の愛をマジでありがと。

この4人で約10年。最後の最後に、地元久留米で事件みたいな1日がそこにはありました。愛しかなかった。

どれもこれも愛してくれた皆さんのお陰なんやけど、『間違ってなかったね』ってやっぱり想えました。ホントにありがと。


結局、二人が抜ける事をライブ中も実感無いままやったけど、『GO STRAIGHT』の時に平田君が肩叩いてきて『お前が頑張れ』とか言ってきて、実感と涙が止まりませんでした。





家の車二つで初めてツアーしたり。
友達居らんくて4人で打ち上げで潰しあいしたり。
単発で関東とか大阪行ったら車で酒盛りしたり、んで二日酔いでライブくそやったり。
先輩のダセーバンドにボコボコされたり。
バイト代からお客さん呼びきらんけん一生懸命ノルマ払ったり。
一緒キャバクラいったり。
ウエポンで泊まり込みで合宿したり。
泣きながら商店街走ったり。
クソみたいなライブの後は帰りの車で悪口大会して俺らが一番やべぇって言い合ったり。

沢山の大好きな人と出会って、ヤバいライブ出て、ヤバいライブして。
その度に喜び噛み締めあって。

切りがねぇ。思い出したら切りがねぇ。




俺はね。

真ん中で唄を唄えて幸せでした。
無くなって気付く。
いつもの悪い癖。


でも、この先何10年、何100年。
他のヤバいメンバーが入っても、その気持ちは変わりません。

俺はこの4人でTHE FOREVER YOUNGをやれて幸せでした。









エバヤン抜けて後悔させてやる。

んなんじゃ無くて。
いつかみんなの、2人の未来の先で負けそうだったり、死にそうな日だったり、そんな頃にTHE FOREVER YOUNGのLIVEを見てもらおうと思います。
逆に俺も消えたくなった時に話聞いてもらいに居酒屋でも誘おうと思います。

そんな関係がずっと、いや死ぬまで、続くようにお互い頑張ろや。















結局八戸着いてまでこのブログ考えたけど機材車で泣きそうなったり泣いたり上手く文字想い浮かばんわ。
八戸にお前らおらんの意味わからんわ。

最後の最後まで。
はっきり言えんやったけど。

居らんでも頑張るけん俺。さんと2人絶対頑張るわ。
涙止まらんやん。くそ。



でも、ありがとね。
友達でおってくれて、ホントにありがとね。

またね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。