Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG


テーマ:
人生でこんなに弾き語りする日が来るなんて考えてなかったな~。
弾き語り月間。
昨日は大分十三夜。S.M.N.ワンマン成功祈願?に優盛と飛び入りでした。


『へい』

『この人たち』

優盛よすぎや。S.M.N.も弾き語りの良さがありますからね(地元グルーヴ)。
記憶ないくらい酔っ払いました。
地獄酒飲んで今度からしよ。そーしよ。

次は↓
と↓
毎度メンツが鬼地獄。
ギターは地獄ですが唄うの好きなんで楽しいっす。
今年の目標は、
人の曲沢山やる、マイアコギ買う、アルペジオしきるようになるの三本立てです。





あと小池栄子に甘えたい(ガチ)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づいたら2017も終わりまして、『また逢える日まで』ツアーも、年末の怒濤もここに記せず。
パスワードがわからなくなってました(地獄照)。

明けましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いいたします。
今年の目標、まーやりたいことは沢山ありますが、要領良くないしバカなんで一つ一つちゃんと情熱注いで固めようの年(目標)。
んでどんどん確変していこうの年(目標)。
なので、私もTHE FOREVER YOUNGも、どうかご贔屓に。

Twitterやインスタで余り言えてない事ポツポツと記していきますねここは。









とりあえず今年もラーメンと、お菓子と、お好み焼きと、パンと、居酒屋と、友達と、プロレスと、可愛い人が好きです。
ハピニュです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地獄久々にblogをば。
『また逢える日まで』ツアー、47都道府県49箇所ツアー中はTwitterとInstagramばかり更新してましたが、毎日毎日バタバタと一瞬で、そっちばかり。こんな時の為に取ってました、これ。

『また逢える日まで』ツアー。
残り4本です。
明日からの
広島CAVE-BE、大阪BRONZE、名古屋HUCK FINN、新代田FEVER。
始まる前は、こんな短期でリアル全県廻るの初めてやし不安だけで、ワケわからんな~とか思ってましたけど、いざ始まると一瞬で毎日過ぎてって。なんとか今も元気です。笑
なんか初日の千葉LOOKが遠い昔のように感じるんすよね。

このツアー。
沢山の人にサポートしてもらって廻れました。

まずは、サポートしてくれてる和平、純輔の二人ありがとう。
彼らが居なかったら、僕もサンも無理でしたからね。ホントにホントにありがと。まだまだあるけんよろしくたい(敬礼)。

そして対バンしてくれたみなさん、ライブハウスの方々、当日会場仕切ってくれてイベントしてくれたみなさん、AT FIELDの前田さん、亮介さん、アメテツさん。一緒に呑んでくれた友達。先輩。
見に来てくれたアナタ。

ここまで、心の底から支えられとるなーって思ったツアーは初めてでした。
まぁいつもなんですけど。今回は結構個人的にそれが強くて。

『また逢える日まで』ツアー。その名の通り、大好きな人達にまた逢いにいけました。逢いに来てくれました。
初めましての人には、『また逢える日』のきっかけを作れました。
ホントありがと。

くる日もくる日もライブの事考えて、くる日もくる日もライブやって。
ペラッペラな1日んかにしたくないからずっと考え込んだりして。

『俺何のためバンドしよるとかな~』ってそんな事ばかり考えてました。負のほうで。
色んな物無くした気がしたし。
上手くいかない日沢山あって、上手く笑えなかったり、打ち上げの酒で流せないくらい落ち込んだりして。 

それでも、くる日もくる日もやるしかねぇなってステージあがった時俺を奮い立たしてくれるのって『想い出』だったんですよ。
それは、地元で応援してくれる人との想い出。
STEP UP RECORDSでの、チームエバヤンでの想い出。
全国にいる友達との1つ1つの想い出。
ライブに来てくれる人との、あのグッチャグチャな顔や景色の想い出。
今45都道府県初めて行った土地での、初めましてのアナタとの想い出。

そして、アイツらとの想い出。

俺の生きる意味を、THE FOREVER YOUNGのバンドやる意味をくれた全ての人達との想い出なんですよ。
その『想い出』が、間違いじゃなかったって。未来へ確かに続いてたって証明するために、『いや今やるしかねぇやろ』って結局なれたんですよね。
だから、こんな俺にそんな『想い出』をくれてありがと。

さっきも書いたけど『また逢える日まで』ツアーはあと4本。
 広島CAVE-BE、大阪BRONZE、名古屋HUCK FINN、新代田FEVER。
広島はRAZORS EDGE、SHIMA、HERO COMPLEXの胸借りて。
大阪、名古屋は1st ALBUMのファイナルぶりのワンマンです。
ファイナル新代田FEVERは、OLEDICKFOGGY、snatchの胸借ります。
ヤバいでしょ?

逢いに来て下さい。お願いします。こんな事普段言わないけど少し無理してでもお願いします。

そんな想い出抱き締めてまってます。残り4ヶ所の想い出アナタと作りにいきますんで。んでその想い出抱き締めて未来へ行きます。
舐められたくねぇとか、不安だなとか抜きに、俺たちカマしますから。
最高で最強でグッチャグチャな地獄幸せな夜を俺たちが約束しますから。
まってます。


http://theforeveryoung.jp

 

『さらば友よ』って曲。
今だから想い出話でできる事があるんですけど、曲最後の語りの部分の歌詞。
最初は考えてたんですけど、ブースの中で消しゴムでノートに書いた歌詞消して

最初で最後の手紙読むつもりで、我慢してた本音アドリブで入れたんですよね。どうしようもなく涙ボロボロでて。だって最初で最後の手紙ですから。
そしたらあんな感じの歌詞になって。

やっぱり今も本音です。

あの時はなんか怖かったけどね。
でも今はさ、俺この唄うたいおわったらお前の事思い出せるように強くなったよ。ありがとな。
頑張ってくるけん、お互いまだまだ頑張ろうぜ。

『この唄うたい終わったら  お前の事忘れそうで俺マジで怖くて
でも  この唄うたい終わったら  お前の事思い出せるように  俺強くなるから
何て言われたっていい  馬鹿にされていい
お前との日々が栄光に確かに続いてたと  俺  証明するから
だってよ  俺とお前はよ  一生の友達だからよ』

読んでくれてありがとう。
事件みたいな夜をアナタと見にいきます。
こんな気持ちの俺たちがまってます。
各会場で、他の誰でもないアナタをまってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/7にリリースした、俺たちの渾身の2nd single『また逢える日まで』のツアー。
47都道府県ツアー。
いよいよ、明日の千葉LOOKから始まります。

『また逢える日まで』ツアー
"初日"
7/19(水)
千葉LOOK
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET
前売り¥2700/当日¥3200(両+1drink)

THE FOREVER YOUNG
STANCE PUNKS
ハルカミライ

素晴らしいスリーマン。
見送ってもらいたい先輩後輩にお願いしました。年代を越えた青春入り乱れた素敵な時間になりますから。


47都道府県ツアー。全県行きます。全県。
福岡県久留米市から、アナタの住んでる街に行きます。
色んな先輩、友達にお祝いしてもらいながら。

アナタの住んでる街へ行くのは基本的に一度きり。
めんどくせー事とか、難しい事あると思いますよ。
でも『あの時行きゃよかった』はやめてくださいね。
俺らは、今もこれからも『やるなら今しかねぇ』。

その1日を。その一瞬を。一緒に呼吸しにいきたい。いや行きますんで。
多少無理しても逢いに来てみてください。
きっと俺たちが『また逢える日まで』の、きっかけになる素敵な空間作りますから。
俺らやるしかねぇすから。
『また逢える日まで』47都道府県ツアー。
各地。アナタを待ってますね。

http://theforeveryoung.jp

とりあえず初日。お祝いよろしくっす(^^ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一生熱唱ありがとうございました。
ソールドだったし。嬉しかったっす。あの距離感とか嬉しいすね。
もっとやりたいすけど、地獄ミスったんでギター練習せなんにゃ。
とにもかくにも、みなさんありがとうございましたね。
こんな機会作ってくれた中村さん、たこ万ありがとうございました。




1.HELLO GOODBYE
2.素晴らしき世界
3.BABY BABY(銀杏BOYZ)
4.YOUTH
5.糸(中島みゆき)
6.WORLD END
7.GO STRAIGHT



たこ焼き食うのしっかり忘れた!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんなに不定期なのにblog見てくれてあざすね。

僕は最近痩せようとしてます。
ソバですね。ソバ。
ラーメン食いたくなったらなるべくソバ食ってます。
ググったら倖田來未さんもそれで痩せたらしいすね。これで痩せたら僕も”倖田組”ですね(ドンキホーテ)。

あと、プール。
これは楽しい。あまり行けないすけどね。
僕のスポーツ歴は、水泳→剣道→途中レスリング→剣道と、水泳始まりなんすよね。
泳ぐの好きなんですけど、毎回全身地獄すね。
ツアーに海パンもっていかなきゃすね。






あと1週間で『また逢える日まで』ツアー始まるんですよ。
47都道府県なんで、ぶっちゃけ色々と怖いすけど、やるならいましかねぇ。その気持ちは未だに薄れないのでカマし狂いますね。
アナタの住んでる県には一回しか基本行かないんで、その一回。
是非逢いに来てくださいね。







『担々麺屋でも夏始まっとる』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/19千葉LOOKより、いよいよ『また逢える日まで』ツアーが始まるんですが(その話はまたblog書きますね)、その前に、私クニタケ ヒロキの弾き語り地獄2本あります。

まず
『一生熱唱』
命名してくれたのは亮介さんなんですけど、まーまさにその通りすね私。
だが緊張鬼地獄。ワンマンじゃないすか。
久留米の『たこ万』っていう文化街(久留米の歌舞伎町)で呑んだらマストで通ったたこ焼き屋さんで弾き語りします。こんなお話頂き地獄嬉しかったす。ありがとうございます。一生懸命唄うんで飲み来てくださいね。


そして

『メンツがいかちぃ』
亮介さんに、『また逢える日まで』ツアー初日の前日に呼んでもらいました『ウタニココロ』。ケンタローさんはHOPEツアーで地獄見してもらったんですが、いい唄うたう人ばっかですね。
脇汗滝廉太郎(お正月)ですが、楽しみだ。




『やれる風』撮影:サン

生きざま見に来てくださいね。
ギター上手くなるように痩せます(えっ?)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月。
雨がヤバめ。
7月入ってすぐ、odd number FESTIVALで大阪でしたが、久々に1日地獄楽しかった~ってなりました。勿論ライブも。
皆さんありがと。



『こんな感じ』


んで、小郡市在住お笑い芸人エッグボールのラジオ出さして頂きました。

『さえないやつら』

同じ中学校なんすよね。
一個下で。面白かった先生も同じだし、ムカつく先生も同じ。
それがさ、こうやっておとなしいなって一緒に何か出来るって地獄素敵すぎませんか?
なんかまたやりたいな~。
左の人地獄酒癖わりーけど(俺も)。



んで早速フォグが久留米に来ましてね。


『ひろせフォグ』

まーライブは案の定見に行けなかったんすけど、弟みたいな奴ら。久留米来てくれて一緒に居れるだけでいんすよね。
ありがと。


一言。皆さんご心配と優しさホントにありがと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月は嫌いなんで早く終わってくれそうで嬉しい。
なんだかんだ6月も人人人。
いつもありがとう。
お陰で僕は元気にやれてます。





普通の西鉄電車で聞く19が心臓を締め付けるんですよ。シュガー・ソウルとかポルノグラフィティ来たらおかしくなる。

とりあえず
ライブやりてぇ。
もう俺限界す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。