ダルビッシュブーム | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

ダルビッシュといっても

野球の方ではなく

エアバンドの方。



今年の誕生日に勝手に

樽美酒になってみました。








この姿を見てくださった十河社長と

後日打合せしたら

十河社長も、樽美酒になってました。








何事も、好奇心旺盛な人は

魅力的で回りに人が集まります。


後日、家族も樽美酒になってました。



大体3,000円ぐらいで樽美酒になれるので

3ヶ月ぐらい身内で話題になる

宴会ネタが欲しい人はぜひ。



ちなみに、私は使い方間違えてダダ滑りでしたけど。