ゴルフ日和な秋 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもありがとうございます。



先週末は、取引先の社長にお誘い頂き、熊本までコンペに。

久々のゴルフと初めての方々ばかりで緊張MAX。



11月にも関わらず、さすが南国。

天気は絶好調で、半袖半ズボンでちょうど良いぐらい。


大阪社長日記




大阪社長日記





80代で回る高校生の息子を育て上げた 古賀プロ だけあって、プレーそっちのけでゴルフ指導をしてもらい。


大阪社長日記


大阪社長日記



スィングから、小粋なテクニックまで教えてもらい、レベルアップアップ


ゴルフは、ビジネスにおいても重要なコミュニケーションツールで大事な仕事のツール。

なので、上達する事で幅広い人にあわせれて、ますます人脈UPにつながります。



スコアは今年最低だったけどむっ


でも、古賀プロのおかげで、一歩成長のきっかけをもらいました。





そんな古賀プロは、、、



大阪社長日記

こんなお茶目な人ですが、熊本の夜王星空ドクロ星空でもあります。





そんな古賀社長 が、自身発案!のオモシロイサービスを立ち上げれました。



ロト6/LOTO6の共同購入で当選確率アップ!DreamKing-ドリームキング-

ドリームキング

http://www.dk-loto.com/



巷で流行のグルーポンのLOTO版みたいなサービス。

日本で最もLOTOの当選確率が上がるサイトです。


今週から、このサイトで早速一攫千金狙いますメラメラ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



【SEO人員募集中!!】
SEOが大好き!研究大好きな方、当社でSEO事業を一緒に立ち上げませんか?
今なら新規事業の立ち上げから責任者まで経験できます!
★ リクルート窓口  ★

ぼちぼち、つぶやいてますO(≧∇≦)O

大阪社長の公私的ツイッター

大阪の携帯サイト制作なら まで!エービジョン