こんばんは。

透析から帰宅しました。

今日は朝から江戸川橋の会社さんで打ち合わせして、帰る時にその社内で嬉しい再会もありました♪
みほちゃん、頑張ってね〜!笑
(見てるかな?)

で、帰りに車の中で昨日宣言した写真を早くも撮り忘れたことに気づきましたが、なんと今日はこれしかない!という写真が撮れました!

神ってる!笑
新年早々縁起がいい 笑

この写真を見た皆さまに良い事がありますように☆

{3A162678-90D4-49B1-AEDE-4379DD6AB6A9}

それにしても今週来週とすごいペースで外出がありますが、写真を撮ることは意識してないと忘れますね。

ちなみに明日は早朝から大学病院に行ってまいります。お仕事です念のため。

あ、そうそう。

月曜日に書いた「終了間近に透析液が無くなる問題」ですが、今日コンソールの操作をちょっと変えるだけで何とかなるかも、という技士さんのアイデア(?)でやってみた所、今日は大丈夫だったので次回以降もそれでやってみることになりました。
どうなることやら…。

明日もまた生きるぞ!(分かる人いますか?笑)

それではチョキ

↓今日も読んで下さりありがとうございます!ポチッと応援していただくと励みになります~ラブラブ
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
にほんブログ村

腎臓病(慢性腎臓病:CKD)・透析に関わるすべての人の幸せのための[じんラボ]


じんラボが提供する、血液透析を行っている方向けのWebアプリケーション、透析管理マネージャー[とうせきくん]