若い若い(笑) | マザコン皮かぶり日記

若い若い(笑)

痛いとこある? ブログネタ:痛いとこある? 参加中

私はある派!



くいんです。

今、身体全身が・・・・

痛い
です><叫びあせる

右肩、左上腕二頭筋(笑)、両太もも、あせる

ふくらはぎに右足親指(笑)、あせる

背中の筋肉に腰の痛み、あせる

そして両腕の握力・・・
汗

体全体に力が全く入りません><パーしょぼん

キー入力のブラインドタッチも

腱鞘炎みたいになってて

全く上手く動かない
し・・・汗

まさか、昨日の雪かきなどが原因でしょうか??えっ

えー!

だってまだ1日しか経っていないのに(汗)叫び

しかし、考えられるのは雪かき!雪

雪かきくらいでこうなるなんて、

僕はなんてひ弱なんでしょうか(大汗)パーしょぼん

筋トレ等して結構力あるはず

なんですけどねー。汗

ちなみに雪かきを手伝ってくれたオッパイ ピンク

・・・・いやいや、父(笑)は

痛くない
そうです!ドンッ

・・・・・・汗汗




結論から言えば、

痛みが翌日出るなんて

僕は若い!(爆)
べーっだ!チョキ

ってことですね!!

よく、歳を取れば取る程、

痛みは遅くに出る
ビックリマーク

って言いますもんねチョキ

ですので、今、体全体が痛い割には

なんだか嬉しかったりします(笑)
にひひ

これを年寄りだから体力が無いんだよ!

とは絶対言わないぞ~~(笑)メラメラメラメラ

若い若い^^V合格




ヾ(@^(∞)^@)ノ【63.5キロ】(→)
ムハムハムハムハ、ムッハムハ






痛いとこある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?