「棚からうさもち」さんの個展にお邪魔してきました。 | ルーランレン

「棚からうさもち」さんの個展にお邪魔してきました。

週末に京都まで行ってきました。

{5F94F6A2-73A5-40D0-B551-2DE67B1385A0}

目的は、レティシア書房さんで開催中の羊毛作家さんの
「棚からうさもち」さんの個展です。

今回でお邪魔するのも3回目。

先週の火曜日から始まっていたのですが、
仕事のためにどうしても週末にしかお伺いすることが出来ないという
初日のオープンにお邪魔された、うさ友さんからかなりお迎えがされちゃってるよーと聞いたので、
次回は休みを取って初日に行くべきでしょうかね(笑)

tamagoさんが、扉を開ける前に手を振って、迎えて頂きました
顔を覚えていただけてることが嬉しいですね

{260C76FA-3B66-462A-BC06-0408A5B6EDD4}

まるで本当にうさぎさんが居るかのような、空間。

{BD61011A-60D4-445A-B2B6-25103A9E29A7}

人気の穴があったら入りたいシリーズ。
今年のロップちゃんはブルートートさん。

{0A5881CF-E563-4E24-9573-8E1E3A3286D6}

立ち耳さんはネザーっぽいオレンジさん。

{34F336E1-242F-474E-B8C1-97BC86E3C0F6}

このシリーズはお顔はもちろんなんですが、
おしりが秀逸ですよね。
ついつい覗いておしりの穴まで確認したくなる(笑)
足の裏がまっしろじゃないところもリアル。

{0C782F52-8AC4-45D4-9CD9-3B7EE480D7C6}

もうホントにうさぎさんがうたっちしてるようにしか見えない!

{70484DA8-0598-4302-9191-915BB10E78CD}

今年もいた、うさライダー!
センターにきっしーみたいな子が
お耳のぱたぱたを参考にされたとか♪
初めて写真で見た時から、似てるなぁって思ってたんですよ♪

グレーのライダーさんはもうお迎えが決まってしまったそうです(´・ω・`)

{5BE90E8D-97F8-4027-84D8-B3A3C80FA1D0}

激かわブラックオターちゃん!
超好み!!
ブルーオターだったら、お迎えしたかった‥‥!
ホントに売約済が多くて、いつかご縁があれば‥‥!

{E001F93E-3F79-4A58-B7D4-52771BE7DF96}

毎回楽器を持ってると思われる、ロップちゃん。
今回もギター持ってた
{15E7867C-0D1F-4413-BFAD-11EBA6527DEE}

可愛いロップの女の子。

{B32B0531-45F7-4D80-AD3D-1BEF50585E3D}

素敵なバイオリニスト

{73F77C93-1BE2-4C56-8303-E78293BA7716}

ブロークンロップの旅人っぽい男の子。

たまたまお邪魔した時に、東京から来られた方とお話する機会が‥‥!
ご夫婦で来られてました

お迎えはできませんでしたが
今回も素敵な空間にお邪魔させていただいて、
ありがとうございました!

今日はお休みですが、4月2日の日曜日まで開催されてますので、
機会があれば是非♪

{DD11B37C-2FF8-4733-8095-7A136ADCA92A}

棚からうさもち展 「小さなうさぎの話」

2017年3月21日(火)~4月2日(日)

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

※期間中の定休日 3月27日(月)

会場:レティシア書房

地下鉄烏丸御池駅下車 徒歩10分程

TEL075-212-1772