ERL2013 初日終了。 | ルーランレン

ERL2013 初日終了。

今朝はいきなりの地震で目覚めて、阪神大震災の時と時間も震源もほぼ同じで

なんとも不安な朝でした。


今日は京セラドームでのERLにルークと参加。

母にも同行してもらうので、車で出発しました。

12時半過ぎにドームに到着して、入場待ち。

可愛い子コンテストにエントリーしていたので、健康チェックをしてもらって

ブースのセッティング。



ルークくんとぷーちゃん


名刺入れてたかご、おっきすぎたなぁ。失敗。

あとエントリーNoが見づらいから、それをアピールするものもあった方がいいね。

早くも周りが気になって、構ってアピール中のルーさん( ´艸`)


お友だちのacoサンちのうづらちゃん。


ルークくんとぷーちゃん


ミニレッキスの美うさちゃんです。

インスタの写真で作ったアルバムがステキでした。

フォトフレームもおっきくて良かったなぁー


お隣はお友だちのブリュレくん。

ルークくんとぷーちゃん


ヘイフェスぶりだね。

相変わらずちっちゃくて可愛い~

そしてakiyoyoサンのブースはすごいよね・・・撮り損ねててショック・・・。


さらに今日優勝した、もるつクン。

やっぱ可愛いねぇ~
ルークくんとぷーちゃん

ももちクンのネーム入りのキャリーはあえてでしょうか?ゲン担ぎとか?>tomokoサン


ももちクンのお隣にいた、富士丸クン。

ルークくんとぷーちゃん


まん丸なロップちゃん。

可愛かったぁ~


そして、オネエ48のぷあたん(♂)
ルークくんとぷーちゃん

やっぱり女の子みたい~

これで男の子なんて詐欺やー!!(笑)

sayaさんのブースも気合入りまくってました!


ぷあたんのお隣は、バックスくんだったのですが

お写真撮る余裕もなく…今回はルーさんに張り付いてたので、

写真撮ったのも開場前。

結局全員は見に行けなかったよ・・・


結果発表、やはり肉声なので聞きとれず…。

ルーさん、なんの賞だったんだろう?

今日は立ち耳さんのエントリーが多くて、票が分かれたのかなぁ?

TOP3はみんなたれ耳ちゃんでした。
21?22?エントリー中、たれ耳ちゃん4・5羽だったからねぇ。

あの投票方法は、エントリーの多い方は相当ダントツじゃなきゃ不利かも~


ルーさんの景品はこれ。

ルークくんとぷーちゃん

それとソフトトリーツ。

でもルークはソフトトリーツ食べないので、AYAサンちのウィルくんにプレゼントしました。


でも優勝のもるつクンはさすがですね。

先代ももちクンの優勝は、うちは見てないのですが、両方で優勝はすごいですねー


ルークくんとぷーちゃん

トロフィーともるつクン。


可愛い子の結果発表が終わった後、

アーティストブースを見に行きました。


まずはCarrot Leafさんにご挨拶。


ルークくんとぷーちゃん

ハーネスをプレゼントしていただきました。

こーゆー色も似合うんだね。新発見!!

うさぎの模様が可愛い・・・。

かご花を購入。グレーの立ち耳うさちゃんがいたんです♪


そしてChoco Rabbitさんへ。


ルークくんとぷーちゃん


タキシードとカフェマットを購入しました!

タキシードはサンプル品で、2回くらい使用したとのことで、

超格安で頂きました。

ヘイフェスで買ったポーチとのお揃いのマカロンポーチも

ありがとうございます!!!


ルークくんとぷーちゃん

m*stampサンで郵便番号用のスタンプ買いました。

ルークくんとぷーちゃん

後ろ姿で可愛い・・・。


頂いたものは明日まとめて紹介しますね。


今日、ルークに会いに来て下さった方、

ナデナデしてくださった方、

写真を撮っていただいた方、

そして、投票していただいた皆さん、ありがとうございました!!


ルークは明日も参加ですので、見かけたら声掛けてくださいね

(コンテストには出ませんが)


あと、会場はかなり暑かったです。

明日はさらに暑いとの予報ですので、保冷剤などの

暑さ対策をお忘れなく!!