DWE購入!!! | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

悩みに悩んで、本日購入。
効果あるかな
なかったら泣こうかな。

形に残る「物」としては今までで1番大きな買い物だな
結婚式とか、旅行とかでしか大金使った事なかったし

娘は現在1歳半。
ミッキーは好きそうだし、プルートもお気に入り
プルートというか、わんわんというか、犬全体が好き。

テレビもまぁ好きだし、DVDも見てくれるはず

英語の絵本毎日30分も欠かさず聞いてくれてるし、英語への興味もまぁまぁあるはず

ディズニー英語システム、どう影響するでしょうか。

キャンプとか楽しそうだしな。
アメリカ旅行はなんなら私も行きたいしな
夫よ、ごめんね

明後日届くらしいので、本気で取り組まないと!!


それとは別にフォニックスも続けるけどね