晴れ~ヾ(@°▽°@)ノ | クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。

こんにちは、今日も沢山のご来場ありがとうございましたドキドキ


今日はグループパックが二件ありましたので、紹介しますドキドキ


午前中は昨日の雨のせいか、所々に水溜りがあり、ハーフウエットでのレースとなりましたが、決勝前には晴れニコニコ

路面も乾き、絶好のコンディションで行うことができましたニコニコ




クイック羽生スタッフblog

スタートメラメラ10週を走りぬき表彰です合格


クイック羽生スタッフblog
笑顔が絶えないグループでしたニコニコありがとうございましたドキドキ


午後もグループパックがありましたニコニコ

走行中写真をとってください。とのことでK沼君出動ニコニコ


クイック羽生スタッフblog


クイック羽生スタッフblog


クイック羽生スタッフblog

ありがとうございましたニコニコ