クイック羽生スタッフblog

クイック羽生スタッフblog

サーキットでの日々のできごとや、最新情報をお届けします。


クイック羽生は毎日営業中!
パソコンクイック羽生のホームページはこちらから。
月クイック羽生のサーキットスケジュールはこちらから。
メールクイック羽生へのお問合せはこちらから。
電波 良好クイック羽生に電話する→048-560-3636

本日もありがとうございました。企業様の貸切イベントも盛り上がりました。

明日はクイック羽生定休日を頂きます。

そして明後日は

19日 お客様感謝デークイックの日。

最近とても良い気候ですので皆さまお楽しみ頂けると思います。ご来場お待ちしてます。

オンラインチケットは下記のリンクから!

 

 

 

それでは皆さま、また明後日!

ciao!!

 

 

 

ご来場ありがとうございました。
皆さまにはゆったり走行頂きました。平日には平日の良さがありますね

 

 明日は雨の予報ですが、強雨でない限り営業いたします。 

着替えと暖かいものをご持参の上ご来場ください! 

 

本日のお写真(無料フォトサービス)はクイック羽生のHPから⇒ https://919.ms

 

 

 

昨晩の雪から午前中の雨。午後から路面半乾きの中、走行ありがとうございました! 

最後のセッションではいつもの数秒落ちぐらいで走れるほど路面コンディションは回復。

 

明日7日は定休日を頂き次の営業は8日金曜日となります。 

明後日お待ちしております。

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

風が強くてあちこちにモノが飛び回ってた一日でした💦

 

明後日29日(クイックの日)が木曜日のため、明日28日が休業となります。ご了承下さい。

 

そして、クイック羽生敷地内のドッグラン「羽生牧場」が8年目を迎えました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!




ファンカートキッズアカデミー2月3月の走行スケジュールを更新しました。

2月、3月ともに祝日が有ります。たくさんゴーカートでお楽しみ下さい。

皆様のご参加お待ちいたしております。

ご質問はお気軽にメッセージを送信ください。確認次第ご回答させて頂きます。