早めの夕食 | 加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。










こんばんわ





渋谷にある55にいってきました!
事務所の近くにあるサンドウイッチ屋さん









この4日間お肉とパンをほとんど口にせず

お野菜ばかり食べていたので
私はがっつりお肉の


ビーフチーズカツ
{C49E6396-92C5-4D81-9DC3-A1086F3A1E29:01}


すごいボリュームでしかも久々のお肉
肉厚たっぷりでおいしかったあ~
横に添えてあるさつまいもチップスが
私的にヒットでした





その他にも



チキンチーズアボガド
{93012B80-BCE9-4B63-BC0C-66ECDEA44E14:01}

パンがフレンチトーストみたいに甘くて
横に添えてあるジャムをつけて食べると
また絶品でした
私的には赤い方のイチゴジャム?
のが好みでした










後は王道の


海老アボガド
{E0DD847F-28E1-4430-9C6E-AC2E10519F85:01}


パンがフォッカチオで
野菜もたっぷりで女性好みの味でした







3人でいったので
みんなでシェアしながら







その前にクレープ食べちゃったから
ぜんっぜんたべれず
一緒にいた二人にあげたら
食べないとこはじめてみたから
心配するって心配してくれました笑





今度はお腹すいてる時にいこ








店内に置いてあるこの本可愛かったです



{9C79997D-628C-49FC-BFE8-014985AFD94B:01}








ではまたね♡