加藤遥オフィシャルブログ「ふわふわ every day」Powered by Ameba

自然、海外、食、美容 大好きです
私の日常とお仕事について書いていきます。

        ♡ あ り の ま ま の 自 分 ♡

テーマ:




こんばんわ


帰ってきて7時から先程まで寝てしまい
寝ようと試みたものの寝れず
ブログ更新させていただきます
















先日ももと久々のおデートしました
私がずっといきたかったカフェに
付き合ってくれました


{C20E0DBB-51D9-4B8D-9954-F5443288E889:01}





恵比寿にあるESPRESSODWORKS



店内もオシャレで
パンケーキが有名なので
リサーチしてたんです






アイスコーヒーの瓶が可愛くて
{369419A0-ED42-42A6-992A-2340361479FF:01}


飲んでるだけでテンション上がっちゃいます







楽しみにしていた

リコッタパンケーキ
{1FDD9D9F-B5E4-421F-BF6E-3275990FAA15:01}

スフレ系でスプーンですくえて
口のなかですぐ溶けちゃいました



最近スフレ系流行ってるんですかね?


私はパンな感じがある方が
好きなので少し残念でした









そしてもう一つ
アップルパイ!

{B7C61C29-637E-4650-A796-44A4BE0B243E:01}



個人的にパンケーキより
こっちのアップルパイのが
好きでした
あたたかい生地と
アイスの相性たまらないです

こちらはまた食べたいです











そしてトークはももの武勇伝
相変わらず面白すぎて
最初から最後までももの武勇伝に
笑わされました


とっても素直だから
可愛いんだよね


ちょっと心配にもなるけど












ももが遥のハッピーオーラもらいたくて
ずっと会いたかったのーって
言ってくれたので
ハッピーを分けてきました



{7A043082-3B23-4D17-AD61-DC0FEDD154AE:01}

 
{1930498B-93F1-46C3-B660-8CAFCE755854:01}

{1F51EFD2-F680-4975-A435-4919AC6FE008:01}

{F41E1614-5C96-45B6-BB6B-C4C6C4F482C6:01}



たくさんパシャリ♡






時間があまりなかったので
3時間弱だったけど
楽しい会でした













      

なんだか、お腹空いてきました。
この時間危険なので寝ます。笑








また次回コメントさせていただきます






いつも読んでくださりありがとうございます





ではまたね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
加藤遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み