本日2回目~♪ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

チューリップ赤フラワーアレンジメント教室 チューリップ赤

   フルール マ・シェリ 

       (fleur ma cherie)
 

伊勢市・鳥羽市でサークル活動中! 


ブーケ1フレッシュフラワー


ブーケ1プリザーブドフラワー


お花で「心のコリ」をほぐしませんか?

趣味でお花を楽しみたい方から
EFD認定 
・生花コース
・プリザ-ブドフラワーコース
インストラクター 資格取得まで可能!

マ・シェリサークルでは、毎週違った
アレンジ作りを自由参加制で開催
しています。


今日2回目の更新です('-^*)/

朝からニュースで真央ちゃん
観ました
感動で涙・涙アップ
(化粧する前で良かったわ 笑)

結果は良くなくても
最高だったよ~旗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のサークル活動は、
小俣での開催でしたチューリップオレンジ

ひなまつりアレンジおひなさま

お花がたくさんだったので
フローラルフォームに挿しにくそう
でしたが、「残すのもったいない」って
みんな挿していかれましたニコニコ

撮影時間なく終了です(*^.^*)


今回のひなまつりアレンジは
高さを出したオーヴァルを
意識したアレンジになります。


今回のアレンジが難しかった方は
来週、オーヴァルの基本形
やるので参加されるいいですね長音記号2



今回、ご紹介するのは
昨日の鳥羽会場での
「ひなまつりアレンジ」ですラブラブ


{B6F8DBB4-25FD-4DB6-9F0C-D3DA5D6279A8:01}



こ~んな、素敵なアレンジ作ってみた~い
って方がいましたら
是非、体験に来て下さいね('-^*)

会場は、伊勢市・鳥羽市・志摩市
      度会郡にて開催しますクラッカー


~お申込み&お問合わせ~


フラワーサークル マ・シェリ

              代表 谷口までチューリップ赤
  

★電話受付時間★


AM8時~PM21時まで(土日祝も可能)


             090-3257-6068 


御希望日の4日前までご連絡下さい



レッスン中など、電話に出られない場合が

ございます。

しばらく時間をあけてお掛け直し下さい。



手紙メールフォームからは、

パソコン → マ・シェリ

携帯   → マ・シェリ


コメント欄に、ご希望会場と日にちを

書いて下さいね