おはようございます!

 

明後日あたりから、いよいよ梅雨本番といったところですね!

 

 

 

 

 

そういえば!

 

先日は「まさに旬」を味わうことができました‼️

 

 

解禁早々の<鮎メニュー>と<大名竹メニュー>、まさに旬の味。

 

こんなにも豊富な調理方法があるとは驚きの連続でした。

 

 

旬を味わう…

 

最高です!

 

M社長、いろいろと美味しく…

 

さらに勉強までさせていただいて、本当にありがとうございました!

 

私も料理はもちろんのことですが、人に振る舞うことの素晴らしさを学んでいきたいと思います❗️

 

 

 

 

 

畑の成績も上々!

 

 

やっぱり自分で作ると「美味い」。

 

手間暇かけた分だけ、味わいが深いですね!

 

 

 

 

 

カーコーティング、洗車等も沢山のご依頼をいただきまして、ありがとうございます‼️

 

 

 

人気のC-HR、大切な新車のコーティングはお任せください!

 

 

スタッフ達も一所懸命!

 

熱意と創業の魂…隼人店‼️

 

 

一人一人のお客様、一台一台の愛車を大切に…姶良店‼️

 

朝から満車で感謝!

 

 

やる気、根性、気合(笑)の鹿屋店⁉️

(キレイに仕上がっていますよ〜)

 

 

 

 

やっぱり車は最高ですね〜♫

 

あなたの大切な愛車…

 

いつまでもヴィカヴィカが続きますよう✨

 

 

 

 

 

本日(18日)も各店17時まで営業しております。

 

洗車やコーティング、ワックス掛け

 

車内の清掃、窓ガラスの汚れ取り

 

気になる汚れのご相談は、洗車工房各店まで😄

 

車大好き、親切スタッフ達がお出迎えいたします!

 

 

 

 

それでは、また!