お疲れ様です!

梅雨ですね、

梅雨といえば、毎年お馴染みのこの俳句(笑)


「雨だけど、仕事いただき、ありがたい」

 
もう、何年使っている俳句でしょうか(笑)

ですが、笑いは抜きで、雨の中、お仕事をいただける事に心から感謝です!

ありがとうございます。





今日は洗車工房の給料日でしたので、3店舗巡回いたしました。

鹿屋店

{0BA86DEE-1A15-4A77-AB2B-B7D82DF5E5F9}

{295002BB-D816-4FEF-8C45-07598FF04278}

福永スタッフのSENSHAKOBO洗車検定も行いました!

{1D4A904B-B8C8-4EC5-82C0-B956C4D68BDA}

さすが安定の施術品質でした❗️

やっぱり人間、努力が大事ですね。

{CF974868-B486-446D-A507-8B146DD6BF45}

雨なのに沢山の施術車両が、

{A5EABBBA-C10E-44D0-8988-65E48531352F}

鹿屋店は花も成績がいいですね😀




姶良店

{A77FB1B6-26F5-4723-8A1F-6FFD2B78A6F9}

広くはない敷地と店舗ですが、その分「内容濃く、みっちり綺麗」にできるので車好きの方にオススメです!

今日も職人魂全開で頑張っておりましたよ💪



隼人店

{B56D3819-AFED-4D3D-8237-13B8A1117713}

薩摩隼人のド根性が隼人店の魅力😃(❓)

元気と熱意で気張っておりました。





今日も皆様に感謝…

ありがとうございました。




また、更新致します😊
AD