炎暑凌ぎ難いこのごろですがいかがお過ごしでしょうか


我が家は今日も室温32度です


いやー融ける融ける


午前3時頃就寝し午前7時頃目が覚めるくらいの暑さだよね



では本題に入ります


水道から水が出ないんですよ


いや、お金払ってるから一酸化二水素は出てるんですけどね


この猛暑のせいで蛇口から出る水が常にお湯なんですよ


どうしてくれるんだこの状況


最近シャワーにお湯を使ってないんだよ!!


光熱費が浮くよ!!


でもクーラーつけてるから微妙だよ!!



誰か夏の間お邪魔させていただけないだろうか




ちなみに写真は今日のご飯

土曜の丑の日だからね

料理するのがめんどくさかったとかそんなんじゃないんだからね


ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~-120727_144011.jpg