ぺたぺたぺたぺた

テーマ:
どんだけみんな同じ画像なんだよ!!!

バレバレじゃないかこんなの!!!

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~
AD

ぶんぶーん(´ 3`)

テーマ:
実は少し前に車買ったんですよ


まぁ自分の意思ではなかったんですが…


とにかくこれで『一人暮らし・大学生・車持ち』になったわけです



これはモテる!!Σ(;゚д゚)

いやーこれはモテモテですわな


これでモテないわけがない


新学期が楽しみだわー


マジでモテモテだわこれ




まぁ一人暮らししてる家には駐車場ないんで車は栃木に置いていきますけどね!!




というわけで今日は母が飲み会のため送り迎えです


ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~-120811_185142.jpg
AD

たららったったったったっ♪

テーマ:
キューぴー(規制音)◯◯分クッキング!


今日はサンドイッチ(ウィッチ?)を作りたいと思います


なぜなら卵の賞味期限が切れてたのです


まずはゆで卵を作ります


卵(賞味期限切れ)を用意します

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


茹でます


沸騰してから10分ほど茹でたら殻を剥きやすくするために水道水で冷やします


しかしここで問題が発生


冷水が出ねぇ!
(前回の日記参照)


結局ほとんど冷えませんでしたがきれいに剥けました

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


塩とマヨネーズと味の素で美味しい感じにします


しかしここでまたまた問題が発生


うちには味の素がなかった・・・


一人暮らしだとどうしても使い切れないから買わないんだよねぇ


そんなこんなで美味しい感じになりました

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


卵を茹でる30分前にスーパーで買ってきた20%OFFの超熟に挟みます


完成です

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~


んーなかなか美味かった!


しかしまだ卵は残っている・・・




【おまけ】
ハンドパワー!!!!!

$ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~

これ20円引きでした
AD

水が出ねぇ!!

テーマ:
炎暑凌ぎ難いこのごろですがいかがお過ごしでしょうか


我が家は今日も室温32度です


いやー融ける融ける


午前3時頃就寝し午前7時頃目が覚めるくらいの暑さだよね



では本題に入ります


水道から水が出ないんですよ


いや、お金払ってるから一酸化二水素は出てるんですけどね


この猛暑のせいで蛇口から出る水が常にお湯なんですよ


どうしてくれるんだこの状況


最近シャワーにお湯を使ってないんだよ!!


光熱費が浮くよ!!


でもクーラーつけてるから微妙だよ!!



誰か夏の間お邪魔させていただけないだろうか




ちなみに写真は今日のご飯

土曜の丑の日だからね

料理するのがめんどくさかったとかそんなんじゃないんだからね


ネッコだっいすっき◯o◯◯◯~-120727_144011.jpg