1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月28日(火)

サツガイせよ

テーマ:ブログ
070828_1657~0001.jpg
今更ながらだけど、面白い。
デトロイトメタルシティ!!


この漫画を読んで、デスメタルに目覚めて音楽をやるキッズもきっといるんだろうな~


俺もこんなバンドやってみたいもん(笑)

この徹底的なキャラ設定。
見習いたいもんです。


俺はファンキーすぎる女社長と地味なドSっぷりがウケる西田くんが大分ツボです。


早く続きが読みたい~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年08月27日(月)

夏もわずか

テーマ:ブログ
070826_1347~0002.jpg
もう、今年の野外はライジングで終わりかと思っていたけど。

行ってきました!
急遽呼ばれて、静岡のイベント『ウインドブロー』

すり鉢状のステージで、近くには海があり、流れてる音楽もグルーヴィ

なんか福岡のSunSetというイベントを彷彿させるイベントでした。

海が近いから潮風でベタベタになったり、蒸し暑さで汗ダクダクになったり、それもまたよし。

本番が始まる頃は心地よい風が吹いて気持ち良かったなぁ~


いやぁ夏も捨てたもんぢゃないね(笑)

来年はストラットベリーで色んな夏のフェスティバルに出れたらいいなぁ~

誰か呼んで下さい。
あはははは


帰りはめちゃくちゃ渋滞していて夏休みを少し呪いましたとさ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月24日(金)

オフ!

テーマ:ブログ
070818_1944~0001.jpg
ライジングサンが終わって、レコーディングが終わって、5日位のオフ中です。


うん、はっきり言ってやることねぇ~っす(笑)


バンドのリハ予定も決まってないし、誰かと遊び行くって程、腰が軽くない。
なにより、暑い!
よって、ぐーたらするしかないのである。
あはははは


あっ!曲でも作るかなっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。