どどーん!!!! | 俺の戯言

どどーん!!!!

久々の、自分のバンドのライヴ。
at代々木ザーザズー!


いやぁ~お盆って事なのか、お客さんの入りが少ない感じでした。( ̄_ ̄ i)

俺の必殺MCも人生初のスベリを見せ、会場を寒く寒くさせてたよ。
ま、暑いから丁度よかったんじゃね? あははははははは(泣)


連日のハードワークの最中、あまりライヴの実感がわかないままの
気持ちで本番に突入したからか、演奏はかなりの高得点だったと思う。
ま、それだけ前半の3曲はアドレナリンが出てなかったのかもしれん。

普段よりだいぶ、冷静にやれた感があったな。

でも結構MCは凹んだんだぜ?  ドラムのKO-1に動揺してんのがバレて
笑われるくらいww
ま、結果楽しかったけど♪
うん、ポジティブシンキンw




来月のレッドクロスはリベンジだなっ